2006年02月26日

Jリーガーがやってきた!

昨日、うちの近くの神社(なずの散歩コース)に某J2のチームが、今シーズンの必勝祈願にやってくる!という情報を聞きつけ、野次馬しに行ってきました〜。

時間きっちりに選手&監督&スタッフさんたちがぞろぞろと・・・。
おお!あれに見えるは!!

▼ずん!
必勝祈願

え?誰がいるか分からないって?
も〜仕方ないですね〜(なにが)

▼ずんずんずん!
ズーーーームイン!

え〜、肖像権の問題とかありそうなので、目線いれさせていただきました(笑)。
ピンクのカラーシャツ着てヒゲを生やしているのが、昔フランスWCって点をとれなくて帰国時に卵を投げられたFWの選手。
そして一人だけグレーのコートを着て、サングラスかけたままなのが、あの!世界の!!キング!!!
キング・・・やっぱりかっこよすぎです。
卵投げられたFWの選手も、かっこいいけど(しかし私の中では若造だった頃で記憶がとまっていたので、老けたな〜というのが第一印象でしたが(笑)、やっぱりキングはすげえ。
オーラがでまくり!
なのに、小学生の男の子が「カ○、カ○ダンスしてくんねえかなぁ」って。
しねえよっ(笑)!!

このあと、FCの皆さんは地元商店街を練り歩き、昼過ぎから小学校でイベントがあるとかで、昼ご飯を食べた後で、二人してのこのこ行ったのですが・・・いない。誰もいない。
不安になって携帯サイトで場所と時間を見直しました。
ふむふむ。13:00からK小学校だよな。・・・K小学校?あれ、ここって確かK東小学校だよな・・・(汗)
K小学校の場所がわからなかったため、あきらめて帰った私は実は、別の千葉にあるチームのファンなのだからです(笑)。

Posted by shibainushibako at 17:29│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibainushibako/50312168
この記事へのコメント
わー、わたくしもカズダンスみたい!(笑)
サッカーかぁ、昔はシジマールがすっごく好きだったんだけど…
今印象的なゴールキーパーいます?くも男チックな。
Posted by 小作おかっち at 2006年03月01日 16:38
お、おかっちさん、カズダンスはしてくれませんでしたからね(笑)
小学校のイベントでもプレイをするでもなく、ただ子供たちにメンチカツ(商店街の逸品。うまいっす)を配っていたらしいです(笑)
きゃ〜!シジマール!なつかしい・・・。
あそこまで印象的なキーパーはなかなかいないですよね。
せいぜい、顔が怖いカーンぐらいですかね〜。なんかきーパーって顔が怖い人が多いような・・・気のせいでしょうが(笑)。
Posted by しばこ at 2006年03月05日 10:55