IMG_20121119_095251


伊織@るか
ルーシー@紅葉
拓海@和泉氏



いいのだろうかいいのだろうか初TYBでセンターキャラだったぞ…!

ありがとうござりまする!伊織きゅんに…きゅんきゅん

アラタの衣装ぶりに頑張った…。

234

伊織くんのスカルがプリントされた衿のワシャワシャしたところは試行錯誤しました…。

実際のTYBの世界……や、前田氏が考えたイラストが難しすぎる。あの透け感は再現したかった!

予算と時間の問題もあるので色々と探し回らなかったけど、角度によって青紫に光って透けていい感じのハリがある生地をげっと。

最終的に立ち具合がいまいちだし、透け感が分かりにくいで終っただよ…。

妥協した部分もあるけど、極力、伊織きゅんに近づけたかったから気合入れました。

ウィッグはあそこのショップの狼さんです。お陰で助かったし作りやすかった!

改善所がまだあるのでリベンジしたい。


伊織が伊織きゅんの眉毛に良い感想をくれた(笑) 伊織が伊織…ややこしいww











blg





up5a


lucy修正

tkm


tyb