image



ゆぞジョウうちも で三強赤也やってきましたー。

前半夏服で後半冬服です。

りとさんがキャメラマン担当してくれました。ありがとです!


相変わらずで、先ずは写メとネタを貼っておきます…土下座

image

image


…あーっ、今更気付いたけど後半の写メはこれだけな気がする…。

撮ったっけ…?ガラケーの方にあるかな。探してみよう。

仁王くんと一緒に(^^ )≡( ^^) 真田をいじりたくて顔か隠してみました←
何するんだ!って反応が来ると期待したのに、何も無かったのが寂しかったですwwwぽつーん


例のキーホルダー。(昔作ったやつです

柳に、オラオラとやってみたら

image





パン!!!

image

素早い動きでペタンコに挟まれて、ヒヤァ!!って叫び声出てしまいました…。


うんちくん可愛いです。

私くおりてぃではありますが、ご覧になったことない方もいると思うので、後日写真貼っておきます←いらん

続きを読む