引越しのため相変わらず昔の画像を更新してます…。
どーしても更新しそびれて溜まってしまう。理想は、イベが立て続けに無ければ、イベ翌日に編集して上げるのが良いな!そうしてれば滞りにくくなりますよねぇ…。

image


image





普通は初回以降は改善できることはあるのだが…

またやらかしました。

前日にトップスを洗濯して(しかも深夜…)、乾くか心配だったからドライヤーをブンブンあてながら乾かしました。

当日、試着室にて。。。

初回同様に肩パットを入れたら、なーんか形が目立つなと思って何度も調整したけど何か変で…

キツイ…

縮んでね…??

まさか前日のドライヤー…orz
でも服から距離置いて乾かしてたのに!!!(T_T)ダメだった

縮み具合が虚しい…ピッチピチ!


もう着れない…涙

あと、2人参加だったからまともな2ショを撮ってなかったのが後悔です。

せっかくの乙女ゲーなのにwwwww

基本の冬服をやってないから絶対にやるつもりではいます。
紅葉、またX付き合ってくれぇ…


めっちゃ余談ですが、(ちなみに)自分の口角は実際にメイクしてます。後半描くの忘れたorz





アラタ@流夏、真奈美@紅葉



mnm00415



art0415



清春@流夏、悠里@紅葉



DSC_0159a-a-b



mnm0415



5/12キヨ追加
ky0512




ky0512a




また後日