image


文庫原作:コカンセツ!

魁霧と舞台版!

人数はもっといるけど今回は2人で。

お互いの追っかけてたキャストが揃ってたのでやるっきゃないだろと!

番長扮する浜野が一番あほキャラで爆笑だけど、基本的に二年生がおバカすぎて可愛いったらなかったです。

私は制服買ったんで出せるなら出しちゃいたいです…。

豪ちゃんの紫Tがまったく見つからなくて、ただの無地で我慢するかブロマイドVer.の通常の夏服でも良いかなと思ったり。ネクタイあるし。

この当時は(これを書いてるのは2013/5月…) 男子新体操が流行ったなぁ。

タンブリングはずっと見てました!木山かっこよすぎる…。いまだにコスしたい願望あります。

舞台のタンブリングも観ました。木山が先生役なんてウホホイ(^ω^)マサキッスも出てるしジャージ買おうと思ってたけど結局行動に出来ずT-T

和人からDVDを借りてからタイミングが合わないまま年月が経ち過ぎてます^^;

うぉぉーい!


以下写真








 
河合ちゃん@魁霧
豪ちゃん@流夏


k1



k2



k3


2フィンガー!
k9


カワイ・カワイ・河合ちゃんです!
k4




k5




k6




k7



デブマネージャーのノート丸写し
k10




k8




k11




k12