BlogPaint


アニメが最近衰退していってるような気がします。
勿論とても面白い作品もありますが、
一部の方、とくに男性向けのマニアックなものが増え、
ベテランの方を見かける機会が少ない気がします。

時代の流れなのかもしれませんが、どんな世代の人でも楽しめるようなものは少なくなり、このまま一部のためだけのものになってしまうのでしょうか?この流れを変えてやる!という気概を持った方は少なくなっていっているのでしょうか…。
 


                                               かかし
       
                    

             

 シバタの喝!BlogPaint


時代のニーズに答えることも必要なのでしょう・・。

その上で次の時代を予測して
作品作りを始めている製作者もいると思いますよ。

たしかにアニメの制作本数が少なくなっているのも事実ですが、

今までが多すぎたんだ、

との声があるのも事実です。

人手も足りず、
時間も足りずで、
放送に間に合わなかった作品までありましたからね・・


お悩み相談はこちら!


声優学校の資料請求はこちら!