BlogPaint


私は中学三年生です。将来声優になりたいと思っています。漫画を音読したり、声を録音して遊ぶサイトで演技の練習をしています。親も私が声優なりたいと思ってる事を知ってるし、反対もされていません。ですが私には悩みがあります。私は身体障害者です。脳には障害はありませんが、左足が少し麻痺しているんです。歩けますが少し足を引き吊りながらです。こんな私でも声優になれるでしょうか。それが悩みです。

 

                          桜

 

 


  
       
                    
             
 シバタの喝!BlogPaint


マイクの前に立って仕事をする上で
支障がなければ問題はないと思います。

それにナレーターの仕事は100パーセント座っての仕事です。



お悩み相談はこちら!


声優学校の資料請求はこちら!