BlogPaint

以前声優を目指して学校に通っていたのですが、
今年卒業して一般企業に就職しました。

将来のことを考えると
不安になってしまったため、とった行動です。

しかし、毎日働くなかで気持ちがもやもやしたり、
不完全燃焼だなと感じる日々。

とはいっても自分で考えた結果就職したので、
簡単に仕事を辞めようとも思いません。

毎日の楽しみ方を見つけて自分で充実させていきたいです。

そのために今わたしがやるべきことは、何なのでしょうか?

とても個人的で難しい質問かもしれませんが、
アドバイスをいただけるととっても嬉しいです。

ぜひ、よろしくお願いします。

                    あきよ 女



シバタの喝!BlogPaint


趣味道楽で続けていたつもりが、
気がついたらプロになっていた。


こんな人生が送れたら最高だと思うのですが。


お悩み相談はこちら!


声優学校の資料請求はこちら!

柴田さんに声優診断をしてもらう!