BlogPaint

私は現在高校2年生です。

卒業後の進路についても考える機会が増え、
私は声優になるための専門学校に通いたいと
思うようになりました。

しかし、私が通う高校は進学校。
専門学校へ進学した前例がありません。

担任の先生も、「応援したいけど・・・」と
困っているようでした。

どうしたら、先生たちを説得することができるでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。
                   ゆめこ 17歳 女


シバタの喝!BlogPaint


学業に影響のない範囲で
声優修行をしてゆくことは可能なのです。

声優として知識教養を身につけることも
大切な修行の一つです。


お悩み相談はこちら!


声優学校の資料請求はこちら!

柴田さんに声優診断をしてもらう!