2008年04月22日

弘前公園ライブカメラ

お向かいの梅お向かいの梅の花?が咲いていた。北国では梅と桜が殆ど同時期に咲くようだ。黄色い花は水仙かな。
弘前公園の桜は既に満開。便利なものでライブカメラがあるので、興味のある方は覗いてみてはどうか。「弘前城 天守閣」ライブカメラは夜もやっているようだ。

I Love青森まるごとView - 青森県の観光情報とライブカメラ
http://view.aomori.isp.ntt-east.co.jp/

公園風景08父は今日から3泊の予定でショートステイに出掛けた。私も以前、ショートステイしたことがあるが、施設になかなか空きがないのが現状だ。
25日は3ヶ月に一度の診察日。あっという間だ。(^^;

闇ざくら即興詩人の歯の形  柴崎昭雄

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 20:16│コメント(10)トラックバック(1)clip!花など 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 土門拳賞:土田ヒロミさんが受賞  [ やまがた三昧 山形県のいろいろ情報 ]   2008年04月24日 19:13
 写真界の直木賞といわれている第27回土門拳賞を土田ヒロミさんが受賞した。 東京都千代田区の如水会館で2008年4月23日、根岸基弘撮影 第27回土門拳賞授賞式が23日、東京都内で行われ、受賞者の土田ヒロミさん(68)に、毎日新聞社の朝比奈豊主筆から賞状....

この記事へのコメント

1. Posted by よっし〜   2008年04月23日 01:33
弘前の桜一度見てみたいんですよね〜。

3ヶ月に1度のって八戸の・・・?
気を付けて行ってきて下さいね。
2. Posted by まーまー   2008年04月23日 05:36
日曜日に弘前城に行ってきましたぁ

なんだかんだで毎年弘前城に行っている私

凄い綺麗でした
日本一ですね=
3. Posted by siawasekun   2008年04月23日 05:41
弘前公園ライブカメラ ですか、・・・。

珍しいです。

ご紹介、ありがとうございました。

応援ポチ。。
4. Posted by ベッドの上の、ひとりごと」   2008年04月23日 06:48
館長! たけちゃんっす

今度 僕の脳卒中体験記「ベットの上の、ひとりごと」へ直接 飛べる様になったので名前入力しておきました

暇が出来た時にでも読んでくらはい。。。
5. Posted by しいちゃん   2008年04月23日 07:04
昭雄さん おはようございます(^^)
梅と菜の花、、、いいですねぇ
こちらは菜の花が満開!
農家の方が休耕田に植えてくださって、菜の花祭りをやったり、道行く人の目を楽しませてくれています。
弘前城の桜、、、きれいっすね〜(^^)
いつか行ってみたいな〜
ご紹介くださって、ありがとうございます。
お体、お大事にしてくださいね。
いつも、いつもありがとうございます。(^^)
6. Posted by 武久亭ぶくぶく 追伸!   2008年04月23日 12:32
上の上の 体験記は あちきの体験を読んで 誰かの 何かのお役に立てたら あちきの存在 生き残った社会的意味があるのかな? と書いたものでやんして

自費出版分は ほとんどお配りものに
後はweb公開で 多くの方に読んでもらえたらと

何故 脳幹出血から あちきが生き残ったのか?
家族的にだけでなく 社会的に何の意味があるのかが あちきの余生のテーマでやんすぅ。。。

7. Posted by でんどう三輪車   2008年04月23日 17:09
*闇ざくら即興詩人の歯の形  柴崎昭雄

横浜の桜は緑豊かな葉桜となりました・・遅咲きのボタン桜も散り始めました・・時の移りゆくのは早いですね・・お体を大切に・・応援のポチ。


8. Posted by みや   2008年04月23日 18:41
しばさん 2枚目の写真場所はどこですか?
おしえて〜・・・
回復はいかがです?ねんころりんかな^^

世のさくら鋭利詩人の瞳(め)のかたち  みや
9. Posted by るな   2008年04月23日 19:09
●青森も桜の季節ですね♪
遠いところやなぁと思っていたのですが、
明後日、急に青森に仕事で出掛けることになりました。
日帰りなので、行って帰るだけになりそうですが、
青森の空気、深呼吸したいと思います。
桜も見たい。
10. Posted by こあら   2008年04月23日 21:34
弘前の桜満開のようですね。
昨年の4月24日に行ったのですが、早すぎました。今年は今が見頃らしいですね。
今年は行けませんでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔