2008年10月31日

青森ベイブリッジの銀杏

ベイブリッジいちょう2
いつもの青森ベイブリッジ。側の銀杏もすっかり色づいている。県内各地の紅葉や初冠雪の話題も多い。今日の最低気温も2度台で確実に冷え込みが厳しくなっている。昨日は霰も降ったし、断続的に今も雨が続いている。

ベイブリッジいちょう1
今日で10月も最後だ。今年もあと2ヶ月となった。それでも一日一日をしっかり生きることに変わりはない(苦笑)。
これからはいろいろとバタつくので、まずは風邪には気をつけないと。たくさんのあたたかいコメントに感謝!!

十月を仕舞うポッケの中も雨  柴崎昭雄

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 21:34│コメント(10)トラックバック(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 長澤   2008年10月31日 22:34
柴崎館長様、今晩わ。いつもお世話になています。

 昨日は老人会の日帰り小旅で北摂の山里へ松茸や椎茸など賞味しての小宴を愉しみましたが、今日は定例のボランティア、゛疲れました。が、何とか体をもちなおしてとおもっいます。

  ・十月を仕舞うポッケの中も雨  柴崎昭雄

 画像の銀杏とベイ・ブリッジ、いい景ですねぇ。これからは向寒の季、くれぐれもお体にご配慮なさってくださいね。

 ・責むることも責めらるることも無き侭に今日の一日を無為に終りぬ
2. Posted by ゆふ   2008年11月01日 05:02
サイト工事中です、こちらも朝晩寒くなってきました。
3. Posted by siawasekun   2008年11月01日 05:10
青森ベイブリッジ&銀杏、・・・。
いいですね。

風邪、注意しましょうね。

応援ポチ。。
4. Posted by みや   2008年11月01日 08:18
眺めがいいですね^^ベイブリッチ
冷えてゆくマネキン雪もまじかかな  雅男
いつもありがとうございます。
5. Posted by まーまー   2008年11月01日 08:20
本当に風邪には気をつけてくださいね〜
私は風邪が長引いてますからね
6. Posted by しいちゃん   2008年11月01日 10:27
昭雄さん おはようございます(^^)
私も、昨日、きれいに色づいた銀杏見ました!とても慰められました。。。
作業所にお迎えに行ったら、T君、指導員の方にお説教されていて、、車の中で、「Tちゃん、いつも頑張っているね〜、えらいね〜」って思わず声かけたら、T君、涙こぼして、、ふたりで涙ぐみながら、目的地の運動公園へ。青い空を背に、黄色い銀杏の木が二本、すっくと! きれいだね〜☆
お家に送って行ったら、お母さんも涙ぐまれて、「できないことを責め立てないでほしい・・・この子なりに一生懸命頑張っているのに・・・」。。。。また切なくなって、、。。。。
昭雄さんの本、多くの人の心に届いてほしいな〜♪
風邪に気をつけてくださいね〜☆
いつもありがとうございます。(^^)
7. Posted by 吉田   2008年11月01日 10:47
長野も霜が降り冷え込みも厳しくなってきました。
あっという間にもう11月ですねー。
お忙しい毎日、お体には気をつけてください。
8. Posted by いちご   2008年11月01日 18:39
秋色に染まっていて綺麗ですね。
昭雄さん、アマゾンではもうすでに本が売り切れになっているようです。
すごい、うれしいですね。
いつも、ありがとうございます。
9. Posted by コウジサマヨイ   2008年11月02日 03:30
 この港のお写真は野辺地港ですか、昔、ヒッチハイクで野辺地からフェリー船で北海道へ幾度か渡り、ました。お写真ありがとう、寒いです、ご自愛ください。
 港といふ思い出が降る薄荷飴 ;サマヨイ
10. Posted by ゆふ   2008年11月02日 04:26
サイト工事してる暇はないんだけどな、機能はなんだか出足を挫かれることばかりだったので。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔