2009年05月27日

犬の太郎瞑想?

五月の太郎
瞑想中の犬の太郎。(^^)
天気の良いぽかぽか陽気でボーとしてるのかも。
毛の生え変わりも終る頃かな‥‥。

野辺地町立図書館の作家特集
先日、ぴーろこが図書館に行ったら野辺地町出身者や地元関連の書籍の特設コーナーが設けられ、書籍が展示されていた。
図書館の方の好意で、
ぴーろこの詩集「存在証明」、
「ゼロの握手」柴崎昭雄
句集「少年地図」柴崎昭雄
句集「木馬館」柴崎昭雄
の4冊が一緒に並べられていた。
ありがたい。

野辺地町立図書館「ゼロの握手」
こちらは以前から、新刊コーナーにも置いていただいている。
伊坂幸太郎のモダンタイムスの隣だ。(^^)
先日、マイミクの方から読みました、とメッセージがあった。うれしい限りだ。
もしよかったら、みなさんもお近くの図書館に「ゼロの握手」をリクエストしていただければありがたい。(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 19:36│コメント(5)トラックバック(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 長澤克己   2009年05月27日 20:59
柴崎館長様、今晩わ。いつもお世話になっています。

 貴方の「ゼロの握手」「句集 少年地図」は慌てすぎですが懐かしいですねぇ。人夫々が著書を購入してよまれるにこしたことはありませんが、各地の図書館に置いているというのも、知名度があがりますし、より広く読まれるのでいいことですねぇ。

 ・色変はる性の定めの紫陽花の白きはわけても淋しきものぞ
2. Posted by きゃぴー   2009年05月28日 15:30
ひ〜〜あの『おバカネット披露宴』が図書館に並んでいるワケね(;^_^A
先日、新葉館から発刊された『有名川柳作家への道』にも俺ちょいちょい登場してんのよ(笑)
静岡の図書館にも置いてもらえるようにリクエストしてみよう♪(;^_^Aたはは
3. Posted by さだきち   2009年05月28日 16:02
「ゼロの握手」はリクエストして長野市立図書館に入れてもらってあります。
きっとたくさんの方に広く読まれていると思いますよ。(*^.^*)
4. Posted by ピュア   2009年05月28日 17:05
昭雄さん こんにちは〜!

すごいですね^^
こんなにきちんと紹介していただいてるんですね。
私も、近くの図書館にリクエストしてみたいと思います。
もしかして、
もう既に置いてくれてる可能性もありますね♪
5. Posted by 昭雄   2009年05月28日 17:41
長澤さん
ありがたいことです。
アジサイの性も哀しいものですね。
いつも応援ありがとうございます。


きゃぴー
にゃははは〜。そうなんですよ。、おバカネット披露宴。楽しかったなあ。(^^)
静岡の図書館にも置いてもらえたら嬉しいっす。
光栄です。
いつも応援あrがとうね〜。


さだきちさん
長野市立図書館に置いてもらえたなんて感激であり光栄です。
いつもいろいろと応援ありがとうございます。
感謝です。(^^)


ピュアさん
うれしい限りです。
たぶん、まだ置かれてないと思います。(^^;
もし機会がありましたら、よろしくお願い致します。
いつも応援ありがとうございます。(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔