2009年12月01日

師走09

青森ベイブリッジ09晩秋
青森ベイブリッジ。
銀杏の葉ががだいぶ色づいていた。
今日から師走。
なんか実感がない。でも、もう12月なんだな‥‥。(^^;
何もしていないのに、一日が過ぎるのが早すぎる。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 21:52│コメント(6)トラックバック(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 長澤克己   2009年12月01日 22:39
柴崎館長様、今晩わ。いつもお世話になっています。

 銀杏の黄葉も青森は「だいぶ色づいていた」とのことですが、大阪は「六分散りの状態ながら黄葉は美事」です。阪神間も同要で落葉が日毎に増えていますが美事に黄にそまっています。

 青森ベイブリッジの画像もいいですねぇ。神戸では明夕よりルミナリエが点灯しますし、ハーバーランドの樹木イルミネーションも夜は素晴らしいです。実際に見ますと師走の実感も沸きますが、近々、観に行くつもりです。

 ・我(ガ)も街も再起に仰がんルミナリエ宝石に負けず光りの花束
2. Posted by 長澤克己   2009年12月01日 23:03
柴崎館長様へ。ミスがあり少し訂正します。ルミナリエは明夕点灯しますと記しましたが、三日からです。失礼しました。阪神淡路大震災後の1995年から始まった「光の彫刻」も今回のテーマは「光の抱擁」で、毎年潜っていますが、電飾アーチによる光の回廊や光の壁掛けが新鮮な感動を与えてくれます。
3. Posted by みや   2009年12月02日 17:38
名月やめしや食堂ホット飲み   雅男
今年最後のまんげつですよ^^)。
ありがとうございます。   
4. Posted by 大西 崇弘   2009年12月02日 20:02

 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ゜+。(*′∇`)。+゜
 こちらの方こそ〜♪
 いつも、お気遣いと心温まるレスを
 頂けられて感謝致しておりま〜す
 ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

 しかし、寒暖差が激しいですネ・・・
 昭雄さんは、いかがお過ごしでしょうか〜♪
 (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
 ひとまず、今日もランキングへポチッ(^_^)∠※
 それと、+1拍手・・・パチパチパチ〜(^_^)∠※
 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

 んじゃ、季節折、昭雄さん・ご家族の皆様も、
 お体にはご自愛下さいませ〜☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"
5. Posted by 民子   2009年12月02日 21:15
昭雄さん、こんばんわ。
そちらはまだ銀杏の葉が残っているのですね。
こちらはもう一枚の葉もなくなり、
すっかり冬の佇まいです。

師走に入りました。
早いものですね。
ご自愛下さいませ。

そうそう、みやさんも、満月を眺めておられたのですね。
ほんと、今年最後の見事な満月です。
6. Posted by 昭雄   2009年12月09日 19:34
長澤さん
季節は、春は南から、冬は北から訪れますね。(^^)
ルミナリエに憧れます。いつか見たいですね。
いつも応援ありがとうございます。


みやさん
最後の満月ですか‥‥。
感慨深いですね。(^^)
いつも応援ありがとうございます。


大西さん
いつもお疲れ様です。(^^)/
ご自愛くださいね。


民子さん
ご無沙汰しております。
こいらももう無くなっているかもしれません。(^^)
そちらの冬は早いですね。くれぐれもご自愛くださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔