2010年02月16日

第2回温泉・湯治で5・7・5(川柳・俳句)入選結果

第2回温泉・湯治で5・7・5(川柳・俳句)入選結果
※肘折温泉の「温泉・湯治の川柳・俳句」の選考結果を発表しました。

遅まきながら、この度は「温泉・湯治で5・7・5」にご参加いただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。
お陰さまで沢山のご応募をいただき、無事に最終結果を発表することができました。行き届かないところも多々あったと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
また、次回開催の折りにもご参加いただければ幸です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 18:16│コメント(5)トラックバック(0)clip!川柳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 長澤克己   2010年02月16日 19:23
柴崎館長様、今晩わ。いつもお世話になっています。

 第二回温泉湯治で5・7・5入選結果が出ましたねぇ。私も力不足で佳作どまりでした。それとは別に忌憚なく意見を申しますと、

 次回開催されるのであれば、是非ともお願いしたいことがあります。それは「川柳」と「俳句」を混合的に捉えるのでなくて、川柳の部、俳句の部、を分けて明確にして欲しく思う一人で、実施して頂きたく思います。

 今回の第二回発表については何ら異義や意見はありませんが、川柳、俳句を一緒にしての選は抵抗を憶えます。一投稿者の意見ですが、俳句をやっている方、亦、川柳をしておられる方も口に出すか出さないかはありましょうが、恐らくは私のような意見をお持ちの方が居られると思います。何卒、ご配慮のほどお願い申す次第です。

 ・春雷の過ぎ西六甲の夕茜
2. Posted by 大西 崇弘   2010年02月16日 20:02

 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ゜+。(*′∇`)。+゜
 こちらの方こそ〜♪
 いつも、お気遣いと心温まるレスを
 頂けられて感謝致しておりま〜す
 ありがとうございます!!

 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

 またまた、大荒れ予報ですネ・・・(T_T)
 バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 ひとまず、今日もランキングへポチッ(^_^)∠※
 それと、+1拍手・・・パチパチパチ〜(^_^)∠※

 では、季節折、昭雄さん・ご家族の皆様も、
 お体にはご自愛下さいませ〜☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"
3. Posted by ゆふ   2010年02月16日 23:36
おつかれさま。私は選をしたことがないので、そのしんどさはわからないのですが。
4. Posted by みや   2010年02月17日 15:53
デイサご苦労様です、首の痛みはどう?
ありがとうございます。
5. Posted by ピュア   2010年02月17日 16:28
昭雄さん

選考会 お疲れさまでした。
線慈雨、私も3行詩のコンクールの選考にあたったのですが
これがとても難しい〜〜〜!
思った以上の数と作品のすばらしさに
頭がごちゃごちゃになってしまいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔