2013年03月29日

体調が……

ここしばらく体調が思わしくない。
まただあ、という感じ(^^;
皆さんにはいつも応援やコメントをいただき感謝している。
我ながら情けない限りだ。
いつも皆さんに心配や励まししていただきありがたい。
それでも体調を改善に向けて頑張っている。
今後ともよろしく!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 20:09│コメント(8)トラックバック(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 文   2013年03月29日 21:26
頑張りすぎないで、少しはご自分を甘やかせつつも、がんばって下さいませ^^

どっちやねん^^;
2. Posted by カズハちん☆彡   2013年03月29日 22:17

 昭雄さん♪
 ご無沙汰致しておりましたっm(__)m

 季節の変わり目な故、
 ご無理なさらずに〜(>_<)
 バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 ひとまず、今日もワンクリック応援へポチッ(^_^)∠※
 それと、+1拍手パチパチパチ〜(^_^)∠※

 んじゃ、昭雄さん・ご家族の皆様も、
 時節柄、体っこさ気ぃつけてネ〜(^_-)-☆
 (⌒▽⌒)ノ"


 ・・・感謝・・・
3. Posted by しいちゃん   2013年03月29日 22:56
昭雄さん こんばんは(^^)
無理なさらず、お大事にしてくださいね☆

昭雄さんの「少年地図」より・・・
 何度でも転んでもよし春の地図    芽吹かんと水をたらふく飲み込みぬ

花曇り&心曇りの今日、この二つの句に励まされました! ありがとうございます☆(^^)

昭雄さんのところも、「少年地図」の表紙のような暖かい桜の春が、早く訪れるといいですね〜☆ 
ご自愛してお過ごしくださいね〜☆
いつもありがとうございます。(^^)
  
4. Posted by コスモス   2013年03月30日 05:19
季節の変わり目は体調が狂いやすいですね。

私も年なので切実に感じます。花粉症もあるので困ります。

昭雄さんはくれぐれも無理しないでくださいね。

あるがまま あるがまま 春は花 秋は月 冬雪さえて すずしかりけり
5. Posted by 長澤克己   2013年03月30日 10:44
柴崎館長様、今日わ。いつもお世話になっています。

 貴方も体調がよくない由、私も今年に入ってからは体調が崩れた侭で、いまだに眼疾(これは脳梗塞の後遺症で恢復は遅々としてですがもう一ケ月程はかかる由)は二重視の儘で気が重く、況して膝痛もあるなど冴えません。が、日々、必死に歩いては居りますが、眼の不自由は辛いものです。

 館長様も大変でしょうが頑張ってください。お大事に、ね。

 ・躓かぬひと生が良きと思はねど複病以外に病競ふ不安
 ・一生は死ぬまで喜劇輪の外へはみだし戻られぬ我
6. Posted by みや   2013年03月30日 11:18
更新があって心配頃が減る  ようです。
なにはともあれ、あんじょくね。
がんばらずに生きて笑いたい・・・
7. Posted by Kami   2013年03月31日 09:53
昭雄さん、おはようございます。
寒かった冬、そして急激な温度変化と季節の変わり目で体調維持も大変だと思います。どうぞ無理せずにボチボチと、そしてお身体ご自愛下さい。
8. Posted by のっちんこ   2013年03月31日 19:15
しばらく更新が無かったので、もしやと思っていましたが、やはり体調を崩されていたんですね。急激な気温の変化と冬の寒さの疲れと・・
あまり無理をされないようにしてください。そちらは今「みみつり」の次期ですね。今年はホタテの成長が遅く、1か月位遅いとか・・これが終わると春ですね。早く本格的に暖かくなって欲しいですね。
はやく元気になってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔