2013年05月03日

今冬の白鳥

白鳥2013-5
またまたご無沙汰してしまいました。
いろいろとご心配をかけました。
あれから皆さんのおかげもありまして体調のほうもだいぶ良くなってきました。
暖かい応援やコメントに心より感謝申し上げます。

白鳥2013-4
写真は今冬にぴーろこが撮った白鳥です。

白鳥2013-6
私がアップしなかったので今載せないともったいないと思い、遅まきながら掲載させていただきます。

白鳥2013-1
白鳥はいつもは桜が咲く頃までいますが、今年は桜のシーズンが遅れているので白鳥も帰るのが少し遅いかもしれません。

白鳥2013-2
この連休も肌寒い日が続き地元野辺地はまだ桜はつぼみの状態です。
いつもはもう散っている頃なのに……どうなっているのでしょうか。

白鳥2013-3
とにかく、これからも体調には気をつけたいと思っています。
皆様のお気遣いに本当に感謝しています。
では、また〜。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 21:18│コメント(9)トラックバック(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コスモス   2013年05月04日 05:02
寒い日が続きますね。暖房がいらなくなるのは何時頃になるだろうか?と思います。

白鳥は北へ帰るのでしょうが、野辺地にずっと住む私達はこの天候に身を任せるしかありません。

お互い身体に気をつけて過ごしましょう。
2. Posted by 長澤克己   2013年05月04日 08:58

柴崎館長様、お早うございます。

 六葉の白鳥を含む画像は素敵です。然し、厳しい冬も垣間見せていますねぇ。こちら阪神地方はもう初夏の様相ですが。私自身は正月来、体調が崩れた儘ですが、脳梗塞の後遺症的な眼疾はひつこく、治ったかにみえましても亦再発と苦慮しております。然も膝痛も加味しましてうんざりです。が、早く治してと思っています。

 館長様もくれぐれもお体に留意なさってください。お大事に。失礼します。

 ・煌ける陽が陽浴び呼びて春の至れり空より降りて
 ・花水木遅速なき侭咲きたれば晩春の空は祝祭の如



 
3. Posted by みや   2013年05月04日 12:35
腹こわして回復はしたものの、胃がまだ本調子ではなく少しの食事で終えます。
4. Posted by さだきち   2013年05月05日 13:18
体調もだいぶ戻られたとのこと、よかったです。(^o^)
信州も肌寒い日が続いていましたがようやく平年並みの気温になるようです。
寒暖の差が激しいですから体調管理も大変ですよね。
気長に養生してくださいね。
5. Posted by よったま   2013年05月06日 16:29
仙台はどんより曇っています。
夜は、暖房いるかも。

体調が、戻ってよかったです。

白鳥ものんびり泳いでいますね。

ひろこさんにもよろしくね。

6月は、青森に行きますよ。
楽しみです。
6. Posted by カズハちん☆彡   2013年05月06日 17:14

 昭雄さん、こんにちは〜☆彡

 回復されたご様子で
 安心致しました〜(T^T)
 バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 ひとまず、今日もワンクリック応援へポチッ(^_^)∠※
 それと、+1拍手パチパチパチ〜(^_^)∠※

 こちらの方こそ!!
 いつも、ありがとうございます!!
 きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

 んじゃ、昭雄さん・ご家族の皆様も、
 時節柄、体っこさ気ぃつけてネ〜(^_-)-☆
 (⌒▽⌒)ノ"


 ・・・感謝・・・
7. Posted by しいちゃん   2013年05月07日 22:16
昭雄さん こんばんは(^^)
体調が回復してきて良かったですね〜☆
ぴーろこさん、白鳥の写真、ありがとうございます☆(^^)海もきれいですね〜☆

今日、弘前城の満開の桜がテレビに映っていましたよ〜!綺麗ですね〜☆
デイの廊下に飾られている色紙の一枚に「笑うという言葉は 古くは「咲う」とも書いたという 笑顔は人間が咲かせることができる花である」お花を観ている人たちも笑顔、笑顔、笑顔、、、
桜の威力?はスゴイですね〜☆(^^)

お体、無理されないで、ご自愛くださいね〜☆
いつもありがとうございます☆(^^)

追伸: みやさんもお大事になさってくださいね〜☆

8. Posted by ポスティング   2013年05月14日 12:57
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑兵隊の体蒸発
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
9. Posted by みや   2013年05月15日 17:40
きょうの日はお誕生日でしたね。おめでとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔