2013年07月03日

第1回「電脳川柳」の選考結果を発表しました。

遅まきながら、この度は「電脳川柳」にご参加いただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。

沢山のご応募をいただき、無事に最終結果を発表することができました。行き届かないところも多々あったと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。


また、次回開催の折りにもご参加いただければ幸です。


第1回 電脳川柳入選結果発表ページ
http://www.community-i.com/dennou_senryuu/index.html

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 16:21│コメント(2)トラックバック(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズハちん☆彡   2013年07月03日 20:26

 昭雄さん、こんばんは〜☆彡

 ご無沙汰致しておりましたっ(^O^)v
 いかがお過ごしでしたでしょうか〜!?
 バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 ひとまず、今日もワンクリック応援へポチッ(^_^)∠※
 それと、+1拍手パチパチパチ〜(^_^)∠※

 締めくくりに〜♪
 ありがとうございます!!
 きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

 では、昭雄さん・ご家族の皆様も、
 時節柄、体っこさ気ぃつけてネ〜(^_-)-☆
 (⌒▽⌒)ノ"


 ・・・感謝・・・
2. Posted by みや   2013年07月04日 11:24
選、ご苦労様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔