2013年07月08日

体調を崩し・・・

しばらく体調を崩し入院しております。
もうすぐ退院できるかと思います。

皆さんに心配やご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
復帰したらご報告します。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 16:26│コメント(8)トラックバック(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コスモス   2013年07月08日 17:16
今年も暑い夏になりそうです。私は夏の暑さに弱いので、冷え冷えグッズをいろいろ使っています。

昭雄さんの身体も暑さはこたえると思います。ゆっくりと静養してください。
2. Posted by 空です。   2013年07月08日 18:00
こんばんは。

早く治るといいですね。
お大事に。
3. Posted by Kami   2013年07月08日 18:09
どうぞお大事にして下さい。
今年は梅雨明けの早い関東です。
4. Posted by ゆふ   2013年07月08日 19:29
お大事にしてください。それにつきます。
5. Posted by カズハちん☆彡   2013年07月08日 19:38

 昭雄さん・・・(T^T)

 お大事に・・・ですぅ(>_<)
6. Posted by 走れ!でんどう三輪車   2013年07月09日 07:57
くれぐれもお体を大切に・・横浜も猛暑です・・暑さにも病にも負けないでください。
7. Posted by しいちゃん   2013年07月10日 06:59
昭雄さん おはようございます(^^)
どうぞお大事になさってくださいね〜☆お元気になられて早く退院できますように〜☆ 祈っております。
こちらは、たいへんな猛暑・酷暑で、もうすでに気温28度ですぅぅぅぅ・・・
 
なみ   内田麟太郎

へへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへ

うみがわらっている


この詩で、涼んでいただけたら嬉しいですが・・・(^^)ご自愛くださいね〜☆いつもありがとうございます☆(^^)

8. Posted by 長澤克己   2013年07月13日 19:12
柴崎館長様、今晩わ。私も体調を崩しておりますが、入院なさっているとか。くれぐれもお体に留意してくださいね。暑い最中の入院は辛いでしょうが、ご容態は如何でしょうか。何分にも兵庫と青森、お見舞いにもあがりませんがお大事になさってくださいね。

 時節柄、一層のご自愛をなさいますように。館長様が入院されたとなれば奥様にもお疲れが出ませんよう、どうぞご摂生のほどお祈り申し上げます。失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔