2013年07月14日

無事

またまたやっちゃいました(^^:
先日ようやく無事に退院できました。
皆さんにはご心配いただき心より感謝申し上げます。
今ようやく車椅子に乗れるようになりました。
数日間寝たきり生活していると、筋力が落ちて思うように体が動かないことが多いです。
なので体調が良くなってからしばらくリハビリが必要です。
おかげさまで元気をもらっています。
どうぞこれからも応援よろしくお願い致します。
取り急ぎ、お礼と報告まで。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←一日一回のワンクリック応援よろしく!!

shibakio at 19:45│コメント(14)トラックバック(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しいちゃん   2013年07月14日 20:29
昭雄さん 良かったですね〜☆(^^)
無理なさらずご自愛くださいね〜☆
2. Posted by コスモス   2013年07月14日 21:59
家に帰られてホッとされたことでしょう。
天気が不安定で肌寒かったり暑くなったりしてますが、身体にこたえますね。

どうぞ くれぐれもお大事に。
3. Posted by カズハちん☆彡   2013年07月15日 18:24

 昭雄さん、こんばんは〜☆彡

 退院おめでとうございます(T^T)
 ご無理なさらず
 ご自愛願います。。m(__)m

 それから。。
 今日もワンクリック応援へポチッ(^_^)∠※
 それと、+1拍手パチパチパチ〜(^_^)∠※

 では、では〜☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"


 ・・・感謝・・・
4. Posted by 長澤克己   2013年07月15日 18:58
柴崎館長様、退院なにはともあれお目出度ございます。無理せずに療養なさってくださいね。

 ・咎めなき生を欲るにあらざれどまだまだ未練ありし我なり
5. Posted by のっち   2013年07月21日 21:15
お久しぶりです。入院されてたんですか。でも無事に退院されてホント良かったです!
ここ近年の気候は、本当にキツイですよね。いきなり猛暑で突然寒くて・・まるで亜熱帯地方に変わりつつあるみたい。この歳になると、堪えます。これから益々暑くなると思います。どうぞ体調には十分ご注意ください。
じゃあまたね。
6. Posted by やま   2013年09月26日 19:34
寒くなりましたが、体調如何ですか?
更新待ってます〜!
7. Posted by みや   2013年11月16日 15:11
退院おめでとう、良かったね車椅子に乗れて。
白鳥飛来睦言ぽつんぽつんぽつん 昭雄
 一番にこの句が浮いて来ます。

こちらも寒くなると関節が病むようになった。そんな年に突入したどぞ。

落第は二度も有っても今が在る  雅男
8. Posted by 走れ!でんどう三輪車   2013年11月17日 20:12
退院おめでとうございます。まだまだ寒い日が続きます・・くれぐれもお体を大切にね。
9. Posted by けいと   2013年12月18日 20:27
お姿がないようで案じてます。
早くお元気になられますように。
10. Posted by 走れ!でんどう三輪車   2013年12月25日 23:23
今年もあと数日となりました・・体調を整えて良いお正月をお迎えください。
11. Posted by けいと   2014年06月23日 23:28
もうすぐこの日記から1年になりますね。
必ずやご快癒を。祈念しております。
どうぞお大事に。
12. Posted by 走れ!でんどう三輪車   2014年07月10日 09:50
昭雄さん体調はいかがですか?梅雨時はつらいと思いますがお大事にしてくださいね。僕は関節の激痛で入退院を繰り返しました。そのたびに昭雄さんや絵夢ちゃんのことを思い出しました。頑張ってくださね。
13. Posted by 真理にゃんこ   2016年02月01日 08:20
かんちょー♪

その後の体調はいかがですか?
~(=^‥^)ノ☆
14. Posted by いなちゃん   2016年11月03日 15:05
お久しぶりです^^
館長さん体調崩していたんですね。 
ずっと気になってました。
これから寒くなるので風邪に気を付けてね。

真理にゃんしゃん(o^―^o)
お元気でしたか〜〜〜お久しぶりです。
私もなんとか元気に暮らしてます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔