司馬萬太郎のブログ

管理人の『しばまん!!』が日常的な日記を書いたり、写真をアップしていったりするブログです。

ブログ再開

お久しぶりです!!
久しぶりの更新となりました。


前回の更新が3月ですので、約3か月程空けてしまいましたね。

更新ができず申し訳ありません。 


この間、色々写真を撮りためてもきましたので、
それを使って細々と更新していきたいと思いますので
改めて皆さん宜しくお願い致します。 

日常の写真(東京スカイツリー)

趣向を変えて今回はスカイツリーの写真を上げます。
浅草側から撮ったものと真下から見上げる様に撮ったもの。
もう少し雲が少なければ良かったのですがね(笑)

DSC01462_R



















DSC01459_R



















DSC01464_R



















DSC01465_R


鉄道文化むら(群馬県安中市)

前回更新の際に鉄道文化むらにも触れましたが、写真を上げてなかったので
今回は写真の更新に。
往年の名車両以外にも、除雪車やクレーン車など特殊車両も多数展示されています。


DSC02358_RDSC02360_RDSC02366_RDSC02367_RDSC02370_RDSC02382_RDSC02384_R


ギャラリー
  • 日常の写真(東京スカイツリー)
  • 日常の写真(東京スカイツリー)
  • 日常の写真(東京スカイツリー)
  • 日常の写真(東京スカイツリー)
  • 鉄道文化むら(群馬県安中市)
  • 鉄道文化むら(群馬県安中市)
  • 鉄道文化むら(群馬県安中市)
  • 鉄道文化むら(群馬県安中市)
  • 鉄道文化むら(群馬県安中市)
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ