October 30, 2009

お引越し

この度

お引越しするこのことになりました!!
アメブロに変わります。。。

まだ申請したばっかりなのでとうなるか・・・よく分かってない私・・・

これからも見てくださいね!!

http://ameblo.jp/k-wmt/

です!!

shibamegu at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 29, 2009

仲間集合?

今日はみんなで青空市場へ集合
 
海近くで漁船もあり、海鮮丼、穴子丼めちゃめちゃ美味しいらしく、楽しみにしてましたぁ
皆は二色丼!
私は穴子丼!
でっかーぃ
 
 
そしてお買い物ー
 
そして、移動してまたまたシマムラへ(笑)
 
その後…
よっちゃん邸へお邪魔しましたぁ
 
ケーキ食べて、お菓子食べて、喋りまくり、よしこお手製パスタ頂き、また喋り、してたら……
気付いたら、あっという間に帰る時間
 
子供たちもまたまたはしゃぎまくりで、車で爆睡
 
今日も楽しい1日だったなぁ
 
最近このメンバーよく会えるから楽しい
全く気を遣わなくていいから楽チンすぎ



shibamegu at 23:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!ママライフ 

October 28, 2009

真夜中市場

55cb614e.jpg今日久しぶりに

【真夜中市場】の収録に行ってきました

久しぶりだったので、緊張しましたが、何とか無事に終わり、、

ホッとただいま帰っている所です

O.Aは
関西テレビ
12月18日金曜日深夜ですので、また見てください


仲良し先輩の多美さんも一緒だったので心強かった
写真はかずみたんと


shibamegu at 19:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ママライフ 

スパプ会

お買い物ー
今日はスパプ会です
 
掘り出し物があるという噂のお買い物スポットへ
アウトレットも行っちゃいました
 
 
楽しいー
 
アウトレット行ったあと、我が家へ移動
 
そしたら、あゆみんからプレゼント
嬉しいー
ありがとう
 
また使ったら報告しまぁす
何でもハロウィンに結びつけて、パーティーって言って楽しんでます
 
パパッとピザとか簡単なご飯を食べながら、ビール
酒豪の横綱も途中から参加したので、さらに楽しくガールズトーク
 
皆面白すぎー
 
子供たちも三人集まって、かなり楽しいみたいで、皆が帰るときは、息子はグズって別れるのが嫌だったみたいです。
また近々遊ぼう
 
仮装も楽しいなぁ
 
 
 



shibamegu at 02:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ママライフ 

October 26, 2009

ルブタン

時間があったので、梅田阪急でプラプラ
 
ルブタンの靴を試着
 
 
やっぱり、インポートは細身だから、なかなかぴったりくるのは無かったけど、このヒョウ柄可愛い
 
この後、ミュウミュウでベージュのエナメルパンプスも試着
ミュウミュウめちゃ可愛い〜
 
バレンシアガも新作が入っていて、一目惚れな色
ファーストやっぱ可愛い
 
あー久しぶりに見ると欲しくなるなぁ
 
 



shibamegu at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ママライフ 

October 25, 2009

韓国土産

f80bc4a8.jpg
えっちゃんちがちゃんと会うと、元気頂き、皆テンションあげあげ
 
で、韓国土産に素敵な素敵な化粧品もらいました
サメのエキス入りの美容液
かなりいいらしぃ
えっちゃん
ありがとう
 
ちがちゃんカラオケいこー
 
また遊ぼうねぇ
 
 
 



shibamegu at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ママライフ