February 21, 2007

産後 美肌5

マジックソープ今日からブログ開始です!
始めるきっかけはやはり出産!!
私の人生を大きく変えた出来事でした。。
大きな幸せの反面、、、
今までみたいに自分の思う通りに時間を過ごせず、体型も変わって
ガクっとなったり色々制限される毎日。。。

だけどやっぱり今までと変わらず生活を楽しみたい!!!
素敵なママ&主婦&妻&一人の女性でいたい!!!

って思ってる人多いはず!

掃除洗濯・・と毎日忙しい主婦ママ。。

だけど、モデル友達から出産して母乳あげてるのに
肌綺麗になったけど、、、なにしてるん?? と聞かれちゃいます!!

実は、「マジックソープ」なのだ。。
  100%オーガニック
  毛穴の黒ずみまで取れちゃうのにしっとり潤う!!!
  合成添加物一切なし!!
  ラベンダーなどの香りもオーガニックエッセンシャルオイル!!
  お風呂中いい香り!!
 

我が子にも使えるです。。だからお風呂入れるのも楽!
私のメイク落としに、体洗いーの、ベビーを洗いーの。。

だから、、主婦には嬉しい「経済的!!!」
  
なのに超ーーーーー「美肌!!!」(*^o^*)

超お勧めです!!!
   944ml入って3990円の安さ!!!

あと「ハンドバーム」   主婦の必需品!!!!

  これもマジック系で100%オーガニック
  その上超いい香り!!!
  使うだけで部屋がアロマ焚いた様!!
  タップリ付けてベビーのお世話も出来ちゃう!!入れ物も可愛い!!

  ソニプラに売ってるよ!!!  見に行く価値ありです。。
  後はQVCでも売ってます。。


ってな感じでモデルの仕事で知ったお得なこととか書いてこうと思ってます。

目指せエンジョイビューティー!!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔