October 13, 2009

誕生日

今日は私の誕生日
 
とぅとぅ来ちゃった
嬉しいけど、また年取っちゃったなぁ
 
まぁ、この年も私らしく、元気で明るく頑張るぞ
 
今日は何だか疲れが溜まってたので、ゴロゴロ
 
主人が誕生日プレゼントとして、家事をぜーんぶしてくれ、マッサージもしてくれました
coffeeは入れてくれてたり、本当に楽チン
 
 
夕飯は近所のお店に
初めて行ったんですが、美味しくてびっくり
 
ブルーというバイキングのお店
 
これから通う事になりそうです
中華、イタリアン、お寿司お肉、デザートなどなどメニュー盛り沢山
 
デザートたくさん食べたけど、ハッピーバースデーするので、ケーキを買い、
 
息子は三歳になってから、よく話すようになり、
今日も「ママおめでとう」って何回も言ってくれました
 
すごい感動
 
 
 
オnewの帽子
 
 
友達から沢山おめでとうメールもらいました
皆ありがとう
 
ゆみちん、No.1
0:00に
嬉しかったぞー
 
 
 
 



shibamegu at 01:28│Comments(4)TrackBack(0)clip!ママライフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゆず   October 13, 2009 10:29
メグちゃんお誕生日おめでとう!!
この一年も、ますます素敵な一年になりますように…

2. Posted by なおみ〜!!   October 13, 2009 11:38
5 めぐたん、たっくんお誕生日おめでと〜


今年、1年もキラキラ輝いててねっ
3. Posted by めぐみ   October 13, 2009 14:59
5 あゆず

ありがとうーーーー
一緒に子育てしながら、いっぱい楽しいことしてこうねーー!!

4. Posted by めぐみ   October 13, 2009 15:00
5 なおみーー!!

ありがとうーーー
なおみも、子育て落ちついた??
たまには遊ぼうなーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔