2007年10月10日

猪木に負けない俺のビンタ

ちびまる子ちゃんのおばあちゃんはよくテレビを平手打ちしていた。
すると壊れていたテレビが直るのだ。
んなバカな!笑
とあの頃の僕は笑って見ていた。


時が経ち、わがiPodは第4世代。
年のせいかよくフリーズする。
そして僕もiPodを平手打ち。
もちろん直ります。


おわり

shibasan_benpure at 05:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!闘魂注入 

2007年09月17日

旅をしよう

大学院入試が終わってから初めて書きこみ。

この4年間“バレー”という呪縛で夏に旅行とか全く
行けなかったのでワタクシ月曜から北海道行ってきます。

4年分の体にたまった悪いものを全部掃き出してきてやる!

shibasan_benpure at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!いや特に。 

2007年07月28日

一昨日T森君に会ったのでコラム書きます。

今日学食のアッちゃん(レジのおばちゃん)から言われた事。

「あなたはウチの娘の旦那さんになるんだもんねっ」

という事で僕の知らない間に、僕は婚約してました。

そして今日のルパンも例年通りつまらなかった。

おわり


shibasan_benpure at 04:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!婚約発表 

2007年07月04日

ムシキング

あいにくの雨でした。
ですが我々は午前3時半に向かいました!
結果

ノコギリクワガタ(小型)

うーむ、クワガタ獲れたのは嬉しかったですね。


おわり

shibasan_benpure at 03:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!結果報告 

2007年06月28日

日記

今年も新歓でカブトムシを取りに行きたい、そう思った僕は、バナナを鏡月に浸した。


おわり

shibasan_benpure at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!心あったまる話 

2007年06月06日

部屋と猫と私

我が家の車庫の棚に猫が巣を作り、子猫ちゃんがミゥミゥ泣いている。
(子猫ちゃんつっても、プッシーちゃんとかじゃないよ!!)
可愛いのだが、困ったものだ。どうしよう。

そこで猫との心温まるお話を一つ。

昨日リビングでテレビを見ているときに、ふと外を見た。
真っ黒な猫が僕の事をジーっと見ていた。
「怖いなー、俺なんか悪いことしたっけ?」
などと考えていたら
おや?なんか違うんですよ。
猫の視線が向いているのは俺じゃない!
何を見ているかと思えば、テレビに映った

山瀬まみ

だった。あのクロネコちゃんは、何を隠そう山瀬まみのファンだったのだ。
僕は凄く安心して、ためしてガッテン(再放送)を見続けた。


おわり


shibasan_benpure at 02:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!心あったまる話 

2007年06月05日

ごあいさつ

George「コラムを書いてくれ」
俺「はい」

と言うことで、コラムを書くことにしました。
きっと日記みたいになるんだろうなー。
書くこと無かったら下ネタにいくしかねーなー。

基本的に月1か2ペースで行こうと思う。
うーむ、続くのだろうか…

shibasan_benpure at 02:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!いや特に。