2007年03月07日

卒業できることが決まりました。
単位数とかはギリギリですが・・・


しかし、まぁ、めでたい事です。
留年したこともあり、かなり心配してたので一安心です。
よかったよかった。


これで一区切りって感じです。
そして、4月からの新生活が現実味を帯びてくる・・・
とにかく、新しい手帳でも買うとします。




(02:43)

2007年02月25日

昨日、東戸塚にあるBLOOMというバーでDJをしてきました。
店内でイベントをやっていて、急遽呼ばれた感じです。


あんまり出入りすることのなかったバーですが、地元東戸塚のDJとたくさん知り合えたので、ちょっとした収穫。
こういう繋がりも大事にしていきたいですね。


急な誘いなのに来てくれた人、ありがとうございました!!




(20:22)

2007年02月19日

家族、両親・妹で湘南ドライブへ。
これが、意外に楽しい。
なんていっても、楽である。
そして、お金も使わない笑


でも、こういうことは意外に今のうちしかできないかもしれないですね〜

(02:43)