2017年10月11日

お疲れ様でした

  本日 10月11日をもちまして
    獣医師 山添 由香里 退職 いたしました。

初めて会った日のことを思い出せないほど
長い間一緒に仕事してきました。
渡辺は13年ほどご一緒しました。

     001
        ありがとうっ先生!!

一人、また一人と今年は柴田にとって
お別れの年となりました・・・

寂しい気持ちももちろんありますが
新しい道に進んでいく皆様方を影ながら応援していきたいと
思いますっ

   003
      お身体きをつけてっ  

患者さん一人一人お話をよく聞いて
希望にあわせた治療をしていく素晴らしい先生でした

新病院の院長として
これからも頑張ってください



獣医師が 院長・副院長の二名になり
今まで以上に待ち時間が長くなることが予想されます。

他方の面でもご迷惑をおかけすることがあるかもわかりませんが
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します

        柴田動物病院


shibatadoubutubyouin at 21:18|PermalinkComments(0)

2017年10月07日

しばた便④③

こんにちは

今年もやってまいりました!
  
    動物愛護フェスティバル のお知らせです。

   日時  10月29日(日)
   時間  9時半~15時
   場所  越前市 丹南総合公園

    001
          ふむふむ・・

今年も例年同様 様々な催しを企画してますし
屋台もでますよっ

屋台は今年初?だと思うのでそれも楽しみですねっ

今年も和木 頑張ってますので
お時間がある方は是非!行ってみてください 



本日は質問があるのですが・・
皆様  東京に行ったことありますか??

私はまだ一度も東京の地に足を踏み入れたことが
ないものでして・・・

    BlogPaint
         ・・・・・・・・えっ

逆にレア者なんですよっ!
今の時代では・・!
スタッフにはもうこのまま行くなとも言われてますし・・
そんな後ずさりしないでくださいよっ

昨日もディズニーランドと言おうとして思わず
     「 東京ランド 」 
と口走ってしまい〇木先生に笑われる始末・・・

行ったことはないけれど
よく東京に行くスタッフがいるのでお土産はなかなかなもんです。

    20170919_120732
        美味でございます~

リクエストしたら買ってきてくれました
チーズがしつこくなくてとってもとっても美味しかったです

美味しい食べ物の誘惑に
東京に 行くべきか・・行かざるべきか・・ 只今の迷いどころでございます

          渡辺


shibatadoubutubyouin at 18:29|PermalinkComments(0)

2017年09月13日

しばた便④②

こんにちはっ!

9月にはいったので少しは暑さも和らぐかなと思いきや・・
残暑と呼ぶにふさわしい程の暑さですね~

   001
      まだまだ暑いままでっ

おっと、そうでしたね。
7月初め頃から種を植えて育ててきたんですが・・
やっと実がついたんです
何の実かと言いますと・・・

    002
         こんにちはっ!

もうお分かりですね?
そう枝豆なんです。

まだ小さいながらもしっかりと形になってますよね
見つけた時は感動しました!!

今月収穫できるように頑張ってお世話したいと思います



先日ですが とあるセミナーに参加させていただきました。
富山まで 初北陸新幹線に乗ったのですが なんとまあ早い・・。

      20170829_074423
        これないと疑われます

今回の項目は
      リハビリ
      麻酔管理
      シャンプー

の3項目でした。

特にのシャンプーは飼い主様である皆様に
分かりやすく伝えるためのセミナーと言っても過言ではない内容でした。

とても勉強になりましたし、正しいシャンプー法も教えてもらいまして
渡辺としては満足でした

また 皆様のお役にたてるように頑張っていきたいとおもいますっ

      渡辺



shibatadoubutubyouin at 15:28|PermalinkComments(0)