2006年03月17日

いろいろ


今日はいろんな出来事&行事がありましたな。

まずは、合格発表でしたねー。

もうあれから2年も経つんですね…。

我等の時は戦争でしたね…倍率1、8倍ってオイ( ̄□ ̄|||)みたいな。

それに比べ下の二学年は楽な道を歩みやがって…ゞ(-д-;)

まぁ、どうでもよし笑

WBC!!日本(?)おめでとう!!てか、礼を言うのはメキシコにかな??

いやー、あんまみてないケド、韓国には勝ってもらいたい!!


なぜかって??オレはペ・ヨンジュンが死ぬほど嫌いだからさ!!!!!!!!

それから、教科書を買いに行きました。

チャリがあまりの教科書の重さに耐えきれず、バースト…。

函館最高峰の自転車「銀輪4号」もびっくりな重さだったらしい。

Road to A.I 「付き合ってくれないと死にます!!」


この記事へのトラックバックURL