2011年07月28日

引越し

しますた

http://omizuboy.blog.fc2.com/  
Posted by shibatsuki at 17:56Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月18日

nanndeya

お引越し先が日本語設定にならないため、こちらに逃げ帰る。

近況。テイルズ買った。グレイセスエフ。久々にPS3のゲームで今のところ面白いです。

後は忘れました。普段から書いていないとアレ。

それもこれもあの(ry  
Posted by shibatsuki at 19:42Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月09日

お引越し

リアルでもブログの流れが出てきた。

丁度いい機会だから、FC2にお引越ししようと思う。

ライブドアなんか使いにくい感じがした。やりたい事出来ない感。

まあ初心者だからよく分からんだけかもしれんけど。  
Posted by shibatsuki at 12:57Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月06日

画像がないから

ブログが書けませぇ~ん。

ホントはwccfの話しでもしようとしたんだけど。

あいほん故障から復帰したら書く。  
Posted by shibatsuki at 17:38Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月28日

書くこと

ナクナーイ?  
Posted by shibatsuki at 10:45Comments(1)TrackBack(0)

2011年01月26日

合間に書こうそうしよう。

サッカー盛り上がってますよ。とうとう決勝まで来ました。相手はオーストラリアです。

勝ちましょう。(カビラ風)

あと、映画見てきました。フェイスブックを題材にした「ソーシャルネットワーク」という映画です。トレーラーにradioheadのクリープ曲の合唱使われてて、あの曲だけ欲しいなと思いました。

感想を書いておくと、オチというか最後はどうにかならないかな?と思いましたけど、実際の話で、しかも実績が伸び続けている物を扱うのは難しいのかなと。賞賛するお話という感じでも無く、破滅して再生する話というわけでもないので。

二人の男性がフェイスブックを作って、会社としてうんたらかんたらを描くサクセスストーリーなんですが、見てから時間経ってしまったので色々内容忘れました。というか書いていくと全部ストーリー書いてしまいそう。

スッキリとするかというと微妙ですが、それまでのお話はとても面白いと思うので、興味があったら見てみたらいかがでしょうか。話題の映画らしいですしおすし。キックアスという映画も見たいんですけど。

一度フェイスブックを登録してみたんですが、実名ということと、リアルに自分に関係ありそうな人たちが顔写真付きで出てきたので、怖くてアカウントは消してしまいました。

ネット社会の偽名活動が自分にとって、とても面白いものになっているので、実名であーたらこーたらはまだ怖いです。ツイッター最高や。

放置気味になってますが、また更新活動増やしていきたいなあという希望だけ書いて\(^o^)/  
Posted by shibatsuki at 11:05Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月19日

放置民

(アカン)

まあここしばらく忙しかったからね(言い訳

これからも忙しいんだけどね(ガッカリ

プロ野球のキャンプも2週間後に迫っているそうです。

春が来ます。

頑張りマンゴー。  
Posted by shibatsuki at 23:34Comments(1)TrackBack(0)

2011年01月13日

まる玉

っていうラーメン屋さんが近くにある。

出来た頃は人気があったみたいだったけど、最近は人少なくなって少し寂しい。

今日久々に食べに行ったら、前より美味しくなってた。前は薄味過ぎな気がしたけど、今回は丁度いい感じ。

潰れないよう頑張ってくらはい。

ラーメンまる玉 http://www.ma-rutama.co.jp  
Posted by shibatsuki at 19:09Comments(3)TrackBack(0)

2011年01月12日

放置気味

(アカン)

もうちょっとこの状況が続きそうじゃ。

色々片付けたらもっと更新しよう。

頑張ろう。うん。ニャー。  
Posted by shibatsuki at 01:04Comments(1)TrackBack(0)

2011年01月08日

iphone4の白いつ出るねん!

もう5でいいや。もしくは4GS。

今使ってるケータイちゃんはiphone3ちゃんなんですが、変更を考えてたんですけど、白がねえ…。

他のスマートフォンも出てきたことで、色々悩んでしまいましたとさ。

ソフトバンクの電波に嫌気がさしてきてたので、ドコモに逃走を図ろうとしたものの、カネがかかることが発覚し、涙目(敗走を試みるものの回り込まれてしまった)。

メールアドレスも変更がめんどくさそうなので、早いとこ5の情報を下さーい。  
Posted by shibatsuki at 22:10Comments(2)TrackBack(0)