2006年08月10日

レッツ、パイル〜wビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

3onのチームがまだ決定してないw

いざとなったら、前みたく兄貴やみやさんに頼み来む(迷惑かけるかもしれないからあんまりしたくないけど)

*オーダーソル―青キャン安定度UP

*カイ―何故だ!チャージ青が出ないのに!チャージ青ズラシSスタンは出るんだ!?

 

その他・・・・・・・・・

バーチャファイター5がメッチャ面白い!≧(´▽`)≦

使用キャラはブラッド

明かに強キャラです(笑)

小パン、立ち回りがカウンターでボコボコ空コンが入る。

イカスぜ〜(=´ー`)



shibiremon at 11:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月06日

タツオさんカッコイィ!(・∀・)

聖ソルで詰みと言われてるバイケン倒してたよw

聖ソルの無理キャラ:バイケン、医者、アクセル、ブリジット、ザッパ

まだなんとかなる:アンジ、ジョニー、カイ、ソル、髭、アバ、テスタメント

五分くらい:その他

 

とりあえず、無理の5キャラ以外だったらまだいける!有利つくキャラいないけど(笑)

まあ、今日のフリプはかなり楽しめたのでよかった(・∀・)



shibiremon at 23:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月05日

大人しく・・・燃えてろッ!(サーベイジLv2)w

ランバ〜ト

コメカミさん戦、葉月さん戦

だ!か!ら!バイケンとアクセルは詰まされてるだって!?

 

その後マジアカをしにラウンド1へ

メンツは俺、悟史さん、葉月さん、まさ坊さん、キキョウさん、ネージュさん、みやさん、プラプラさん、イズ君

第二のランバト

:ルール

・ジャンルは自由

・1位が最下位のハンドルネームを変更(以後ランバト・メッセでは使用すること)

1位悟史さん    最下位プラプラさん

命名「ガイル」

ガイル二人いるよ〜w乙

その後DVDを買いに行く途中に何故かアツミさんとバッタリ(笑)

そんな感じの一日でしたとw

明日のCOOは行くよ〜



shibiremon at 23:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

こんにちわ、未来のオレよ

さ〜て、8月4日は(サザエさん風)

 K・U 19歳になる

でした〜w

 

・・・・・・・・終わってたm9(^Д^)プギャー



shibiremon at 00:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年08月02日

あ〜;:k;aekmzhsvdoipwe;t: 書くことねぇ〜

COOの動画撮り

結構いいの撮れたんじゃね?

もうちょっと攻め方と崩しを考えよう〜

 

ミール

自分強いと言ってるパンピー学生がいる。もちろんわからせてやってる。勝つごとにいろいろ言ってくるのがウルサイので、ホネの一、二本折っといてやるかぁ〜



shibiremon at 00:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月30日

ツキノヨルオロチ・・・(以下略

ランバト〜

まさかの1位通過!?

  2−1 白河直人さん

さすが関西トッププレイヤー。1ランウド目、屈S→ドリルに低空ダッシュHS→Dで対応⇒起き攻め・・・以下わからん殺しwまず一本。2ラウンド、何もできずに殺されるw。3ラウンド、お互い残り体力バーがない状態、何かが相打ちしたwその瞬間、ドローを確信しましたが、

なぜか聖ソルは生きていた(笑)

 

 2−1 ちゅんさん

前にやったときは勝ったけど、今回は対応されてて上記の結果。対応されると案外キツくなるw

 

 2−1 悟史さん

メインのチップで来ましたこの人wチップの屈KかS系にガンブレが相打ち、だけど聖ソル先に動けるwバーストないことを確認し、フルコンボで半分以下にまで減らす。最後はジャンプPの連打で引きづり降ろしたところに、多分βプレード打とうとしたのか失敗して屈Kが当たり乙w

 

決勝リーグはTOMOIさんのザッパになにもできずストレート負け。聖ソルは案外ザッパに弱いのよ・・・実は・・・w

 

そんなこんなで

 事故り勝ちです(すいません・・・

あと、白河直人さん(以下、直人さん)と話せたけど、内容を聞く限り単に聖ソルとあんまりやってないっぽかった。次やったら負けそうですわ。そんな直人さんはいつでも輝いていますw

せっかく青キャンが安定してきたから、もうすこし崩しパターンを増やそうw

単純な話だけど、あと投げをもうちょっと使おう(笑)



shibiremon at 01:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(6)

2006年07月27日

その嘆きこそ、我の糧なり(by金獅子

なんかね〜

 チャンプル邸にお呼ばれを頂きました(笑)

理由がKOFXIを教えて〜だと、いうことですw行きますよ〜初のチャンプル邸。アニキ同伴なら(笑)ってか、じゃないと無理w

ギルティ〜

もう・・・なんだろ、「オレ強い」ってとこまではいかないんだろうけど

聖ソルね〜

 青キャンできただけでこんなにも世界が違う!?

対たいらに「Lv2BHBAC青→ダッシュ遠Sor空中投げ」の2択ワロスw

対戦環境が全く整わない三田は金曜のみミール行きですwガンダムとバーチャ5入ったら変わるかもw

もう少し攻めのバリエーション増やすけど、

 多すぎて中々覚えられない(笑)

 

とりあえず、今週のランバトの日は朝早くから行く予定を立てています。って言っても、教授に既に済のレポートのフロッピーを朝一で持って来いと言われたため、暇になるわけで朝早くから三ノ宮に行こうと思ってますw

午前8:00には下手したらいそう(笑)

見つけてくれた方には、

もれなくCOOのフリプをランバト直前まで俺奢りをプレゼントしちゃいます(給料が意外にも多かったからw)

と、いっても事前にコメントor連絡くれたら「俺奢るよ!」みたいなノリ(実際奢るんだけどw)でCOO行くんで、当日行って俺着くまでにCOOの前での待ちは勘弁・・・w

というわけで、

テスト上がりのキキョウさん、PRAさん

どよ( ´_ゝ`)?



shibiremon at 01:44|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年07月23日

転転再再・・・まぁ、調子がよかったり悪かったりと

金曜はミールでKOFXIでアツミさんとガチw
最終的には勝ち越して、アツミさんは萎えてました(笑)
まあ、このゲームはかなりやりこんだからねぇw
うん、あと一歩で闘劇に出れたんだよw思い込み激しいけどw
あと、学校帰りにモンテ行ったときにKOFXI闘劇覇者のカオルさんがいたんだよ。
乱入したよ。向こうサブだったけど。結構良い試合はしてたよ。やっぱり覇者は強いですw

ランバト
調子とクジ運が悪い(笑)
あっつん(BA)、GO(SL)、レクイエム(DI)

 苦手キャラばっか!

ディズィーはそうでもないんだけど、ジャンプS出しながら逃げられると追いかけられないのよw
準優勝:純君
おめっと〜


 ここんとこの収穫w
・聖ソルは要るコンボと要らんコンボがはっきりした
・遠Sの有効性に気がついたw
・Lv2BHBをガンガン撃ったほうが良い




某友人よりのバトン。(タイトル、ワロスw)





【GGXX〜果てない夢への想い〜】
1.あなたのリングネームは?またその由来は?

 RN:K・U
 由来:昔「みんなでワイワイ、マンガorジュニア小説を作ろう」で
    集まったときに使ってた名前が「KU=RA」だったから
    クーラって読むんだけど、ドラゴンボールの方のクーラだよ(笑)

2.使用キャラは?もしくはスタイルは?

 聖騎士団ソル  カイ  テスタメント  闇慈

 スタイル:自分なりにはスピード感のあるキャラがお気に入り

3.苦手な相手のキャラは?

 ファウスト  アクセル

4.いつから『ギルティギア』を始めた?

 ゼクスプラスから
 本格的に始めたのは青リロ

5.初めての大会出場はいつ?

 サンクスであった青リロのときの全国大会予選

6.勝ちたい気持ちはある?

 当然w

7.今の自分に足りないものは?

 経験と洞察力

8.『ギルティギア』をやっていて良かったと思うこと

 三ノ宮勢とワイワイできること

9.あなたの夢は?

 できるなら闘劇の壇上に立ってみたいという気の遠くなるような儚い願いです・・・

10.来年の『闘劇』出場するなら誰と組む?

 全く考えてないwしいて言うなら
 純君とあと誰かと組んでみたいw


shibiremon at 23:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月20日

テスト終わり〜っというわけで「殺意の波動」モード覚醒!?

はい、テストオワタ〜w
 経済学:中学の家庭科かw
 民法学:これも中学の家庭科か!?
そんなレベルでしたw乙

そして三ノ宮へ。平日だと新鮮だなぁ
 早速

 ガンダム

 機体はもちろん

 核ミサイル搭載ウィンダム!?

 ワロスw
 全てが終わってしまう!?あ、原作読んでねw
これでしばらく連勝しまくってたから、さらにワロスw

んで、ギルティ
COO行ったら、たいらメン発見!
ヤバい勝てなくなってきた(カイでねw)
マジカルへ、イズ君発見!
COOでイズ君とガチw
イズ君帰ったあと、なんかわからんアンジが来た。
でも、聖ソルでわからせてあげたよ(笑)8連勝w全部アンジw
どうやらディレイをかけた前HSが良いようだ。ガスガスとカウンター入ったw

後はコンボ
*足払い→(ディレイ)ロックイットLv2AC青→立ちK(J仕込み)・近S→HJ[S→HS→D]→JD→リヴォルヴァーLv2

190ダメ。意外と食らうw
要所は、足払いキャンセルでロックイットを出すと高く浮いてしまうので要ディレイ
    ACは先行入力で青キャンは「ここだ!」と思うところでボタン3つ押し→すぐにK
足払いを[しゃがみK→近S]に変えてもできるけど、こっちは難易度がちょい下がりダメージは半分以下にまで落ちる。しゃがみK→近S→しゃがみSor立ちHSだと立ちKが届かない。
要練習が必要なコンボだw

shibiremon at 22:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年07月17日

殺意の波動に目覚めた・・・ハート様!?まわれ〜ッ!?ひでぶッ!?

うん。ハート様楽しいネ〜w

ってなわけでネーブルのフリプへw

メンツはつるぎ君、イズ君、tanaさん、キッキョウさん、犬さん、JUN君
あと三好HP見て六合さんとP.Cさんが来てヒヨりまくりw

ってかあのレバーどうにかしてよ!
斜めはいりにくいし、固いし!

批評ばかりでしたw

とりあえず、JUN君のヤバいくらいの上達に焦りまくりw
マジもっとヤル気起こさんと!勝てねぇ・・・


まあ、空いてる限りは火曜COOとか行きたいなぁ〜


新作でて聖ソルいて調整なら
*アクションチャージの青キャン猶予2F→3F
*ジャンプDの発生を硬直多くてもいいから高速化
*ロックイット空中ヒット時のダウン復帰不能時間を延長(もしくはロックイットに青キャン追加)
*新覚醒必殺、当てたら(ダウン追い討ち可)チャージゲージMAXもしくはチャージゲージ100〜150くらい増加(強制Lv3でもいいかも)

とりあえずこんなもんは欲しい

shibiremon at 19:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)