禁断の面接現場生撮り写真 業界完全素人のデルヘル体験入店速報&裏話 全公開! 風俗ヘビーユーザー様も絶賛 渋谷ちゃちゃまるofficialブログ 

今まで封印されて、公開されてなかった、禁断の面接現場生撮り写真を初公開!  業界完全素人の恥ずかしのデルヘル体験入店デビュー秘話を、エッチな視点でお伝え。 全て見せます! 渋谷ちゃちゃまるエロブログ

百戦錬磨の風俗大好き方も トリコにしちゃうその魅力


寒かったり、ちょっと暖かかったりで・・
なんだか、なんだかなぁて感じですよね(;´д`)

そんな気候が不安定な夜は
安定感 が欲しいって事!
安定感抜群のサービス♪ 

エリカ さん 今夜出勤で〜す。
百戦錬磨の風俗大好き方も トリコにしちゃうその魅力っていったいなんでしょうね〜〜!

美味しそうなクビレから太もものライン!ツ
ンデレ系綺麗なお姉さん【えりか】様?? 

外見とわ性反対(正反対)?!の 敏感体質エロお姉さん!

なんてキャッチフレーズもありますのですが、さらに、エロのポテンシャル上昇しちゃっての、復帰となってるのは間違えありませんですね


性格もやっぱり、エリカ様いや、いやエロカさん、 エリカさんの魅力っすね♪

楽しみです。
grdr0013278102_0160109986pc

渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ

そんな寝起きの半立ち確定〜 な可愛い新人さん、


可愛い子からスペシャルなサービスを受けてぐっすり寝れる日は、最高の癒しですよね(^O^)
寝起きに、ちょっと余韻で・・ 半立ち状態だと1日うまくいくなんっていうジンクスがあるっていうかたも良く聞きますですよね!

そんな寝起きの半立ち確定〜
な可愛い新人さん、先ほど体験入店を、大好評のまま初日が終わりまして!
【まこと】さん。
次回は19(日)20(月) 13時〜予定しております

期待度大の可愛いさですね!
【まこと】さん。

絶賛新人割〜にてまだまだモニター様!大募集中なんです!!
背が小さい子は、愛嬌&感度抜群〜なんて事も良く聞きますですよね(^O^)
まだまだデータが少ないってとこが余計に惹きつけられてしまうんですよね
是非調査お願いします。 

f588d124


渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ

仕事中に真面目な顔して悶々と皆様考えていてくれると思うと嬉しいです!


春一番ほど、心地よい風はないですよね〜〜
冬の終わりを感じるとともに、春の匂いを感じられちゃうなんて、風情ですよね(^O^)
でも、そんな春を感じながらも、頭の中では・・・

ヘルスの事で頭がいっぱいいっぱい・・
今日誰を呼ぼうかなぁーー や、電マとローターの2刀流で、昇天に導いてやろうか・・
なんて事を、仕事場で真面目な顔して悶々と皆様考えていてくれると思うと嬉しいです!

本日がまだ4日目ですね!
新人の【あみ】さん。

現役AV嬢なんですってねーー
さすが! 女子力めちゃめちゃ高いですね! 
参考までに少し拝見(^O^) させて頂いたのですが、ちょっとちょっと・・ と恥ずかしながら、我慢の汁さんがちょっとドクドクっとでてきちゃうのを抑えきれないような興奮度を味あわせて頂きました・・。

控えめな雰囲気、、性格ながら、、スイッチ入ったらすっごいエッチになっちゃうその表情、ベットプレイを全霊で体で感じて頂けるのではないでしょうか。。
あんな、綺麗なスベスベなお肌に・・

67333


渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ

20才のぴちぴちのお肌に、全てを捧げたいんです。



いやー いいですよねーー
若いって
’【れな】さん♪
まだ上京したてのちょっぴり恥ずかしがり屋(^O^)
可愛いだけでなくって、しっかりとした気遣いが半端ないんですよね(^O^)
さりげな〜く服を畳んでくれたり、ホテルを出る時に靴を揃えて待ってくれたり、シャワーを出た後に膝まづいて全身をしっかりバスタオルで拭いてくれたりっと、 業界経験わずか2ヶ月程度なんですけど、ちょっとそこらへんがしっかりできちゃうなんて、感銘です。
ちょっとやんちゃな雰囲気とアンバランスな姿勢に ポッとなっちゃうんじゃないでしょうか??
一緒に居て間違えなく楽しくって、それでいて一生懸命、汗かきながら、気持いいいとこを探してくれていっぱいえっちな音をだしてサービスしちゃってくれるんなんて、もう夢のようです。。
夢じゃない事を祈ります。
ちょっと天然な面もありで守ってあげたい度が間違えなくバリ高い女の子なんです! 
是非お相手宜しくお願いしますです。


193981

渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ

アンチギャルの方は・・・大変申し訳ありませんが。閉じて頂いても構いません。でもお得な情報ありますよ♡



今夜のピックアップは・・・。
どう考えてもギャル率が高くギャルになっちゃいます。
※アンチギャルの方は本当に申し訳ありません。

ってな事で!どどぉーーーんとギャルを御紹介!
13904

★渋谷系黒ギャル代表《なぎ》ちゃん!(^^)!
★渋谷系白ギャル代表《なつき》ちゃん!(^^)!
★超激レアお姉ギャル系《らな》ちゃん!(^^)!
★超破天荒な真面目なギャル《アクア》ちゃん!(^^)!
★週2〜3回限定出勤のギャル《れお》ちゃん!(^^)!

今夜は↑のギャルがオススメです!
685

って・・・何だか普通のブログとなった事をこの場を借りお詫びします。

そこで!!
2月15日の遅番のスペシャルギャル価格!
総額から3000円割引させて頂きます!

*お電話の際「ギャルさいこぉー」と言って頂ければOKです!

渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ

体験入店しちゃってるすっごいえっちな体に現役AV嬢



AV嬢って!!
えっちな体してますよねーー

67329


写真見てるだけで・・あそこが・・もぞもぞ
67331


本日!【あみ】さん。  新人モニター割り! 残り2名様となってます(^O^)


BY  渋谷ちゃちゃまるSPデリヘルチーフアドバイザー 『ちゅうきち』 


渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ

多くを語らなくても絶対売れる要素しかないっす! 男を魅了するエロい雰囲気で



今夜も23時コロー体験入店予定してます!!

さらに、もっと気になる入店2日目の、可愛い子ですo(^▽^)o

【ゆづき】さん。
菜々緒系って本当ですか? と突っ込みたくなってしまうかもですけど〜 本当っすヽ(´▽`)/ 
モデルやってましたか? と絶対聞いちゃいますね>>
菜々緒系の体は好きだけど、顔がちょっと好みじゃないんですよねー なんて言う方には必見! フェイスはゆったりな、土屋太鳳ちゃん系ヽ(´▽`)/  ずるいですよね!

天性のエロさ? も感じさせてくれる見事なウエストからお尻に掛けての芸術的なライン! 
多くを語らなくても絶対売れる要素しかないっす!
男を魅了するエロい雰囲気で興奮度も上昇間違いなし!
責められるも良し! しゃべりも良し! 愛嬌も抜群! 
呼んで頂いた方のみが体感できる極上のお時間◎確実な、ご満足お約束いたします♪

aea
aea


BY  渋谷ちゃちゃまるSPデリヘルチーフアドバイザー 『ちゅうきち』 


渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ

受話器越しにガッツポーズっす。  だから言ったじゃないっすか〜 とドヤ顔してしまってました。




2017年 突入も、爆発的にリピート数でした、『れいか】さん! 
もう皆様お遊びして頂いたことあるのかなぁ〜と思ってましたが、意外とまだ れいかさん、呼んで頂いたことのない会員さま非常に多いすね〜(^O^)

写真で好みではない、やいつも待ち時間があった 等の残念な理由なのですが、そんな食わず嫌いな方に【れいか】さん、激推しさせて頂きたいっす、(^O^)


終わったあとは、受話器越しにガッツポーズっす。 
だから言ったじゃないっすか〜 とドヤ顔してしまってました。
ちょっと上から目線ですいません・・
【れいか】さん。
安定の人気ですね! 

aea

BY  渋谷ちゃちゃまるSPデリヘルチーフアドバイザー 『ちゅうきち』 


渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ

クイズ



誰の谷間でしょうか? のお時間がやってまいりました!!
ヒントヽ貎Дャル
ヒント▲┘蹐
ヒント2聴Δ
ヒントど甸

正解された方には、オリジナルステッカーと、4000キャッシュバックチケット進呈させていただきます!
65944


BY  渋谷ちゃちゃまるSPデリヘルチーフアドバイザー 『ちゅうきち』 


渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ

小ぶりながら、プリッと締まった美尻♪ どこをとっても興味しか湧いて来ないです!!




う〜ん可愛いですね〜 どうしましょう!! 
久々に会ってもどきっとしちゃいますよね。。
高畑充希似の〜【ことは】さん。
相変わらず表現力に乏しくて申し訳ありません・・ 【ことは】さんのご紹介です。 

ルックスだけでなく、内面から溢れ出して隠しきれてない・・・ 従順良い子感が半端ないです。 中々、初対面でここまでふわっと優しく懐に入ってこれる子は居ないですね〜と、面接担当者も絶賛です。 間違えなく推します。

可愛すぎて緊張しちゃうていうような雰囲気にさせないのはまた【ことは】さんの魅力です。
小ぶりながら、プリッと締まった美尻♪ どこをとっても興味しか湧いて来ないです!!

半年ぶりの登場で、また次がいつになってしまうのやら・・
熱烈にお待ち頂いていた、方もさすがに、今日!? 今? 言ったらご都合合わなかったそうで・・
是非お待ちしておりますです!!
24256f30-s

BY  渋谷ちゃちゃまるSPデリヘルチーフアドバイザー 『ちゅうきち』 


渋谷ちゃちゃまる 『official LINE』 

24時間 絶賛好評稼働中♪

2017年バレンタインチャンス 絶賛好評稼働中!!

193-0


ワンクリックで【ともだち登録】が完了。
1-1



ヘブン写メ日記


245_58_ue_merumaga_migi_twittermigiue_250_70

***********************

渋谷のデリヘル「渋谷ちゃちゃまる」
★24H★ 03-3464-5386 ★24H★
渋谷のデリヘル 渋谷ちゃちゃまるPCサイ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索