2008年03月16日

しょの109 家めし☆〜

今日も気持いい日曜日でしたね。洗濯日和だわ、歩くのにも最高な日でしたね。今日の阪神はGとドーム決戦。0−0のドローでしたが、岩田・杉山両投手がすばらしいピッチングをしてくれました。(ファインプレーもありましたが)このままいい雰囲気で開幕ダッシュをしてほしいですね。では今日も家めし☆〜
DSC01194
Powered by PICS

まずはビール(第3ですが)で乾杯
DSC01193
Powered by PICS

ぎょうざ
DSC01191
Powered by PICS

牛肉の肉じゃが。(皆様のご家庭は牛ですか?豚ですか?まさか鶏ですか?)
DSC01192
Powered by PICS

宮崎産 生とんぼしびの刺身。とんぼしびって何です?
さぁ明日からまた仕事ですが、いい1週間にしましょう。今週は連休になるかもしれませんね。おやすみなさい。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

shibucho0403

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ