お久しぶりです、かえでです。



今日のブログはお知らせと、いつもの撮りためた写真を撮をUPしていきまーす!



まずはこちら!



IMG_3574


IMG_3575




9月15日(金)〜18日(月)、鶯谷おかあさん7周年イベント開催しまーす!



姉妹店も便乗イベントありますっ!



皆様からのたくさんのお誘いお待ちしてますね〜♪
(*≧∀≦*)








おかあさん周年イベントが来ると秋を感じますね…。



秋といえば食欲の秋♪



美味しいものいーっぱい食べたい!
\(^o^)/




IMG_3573




IMG_3572





ここ最近朝晩は肌寒くなったので、暖かい毛布を出しました。



たまには温泉でも行きたいな〜♪



↓これは温泉みたいなでっかいお風呂。



IMG_3565




写真だとあんまり大きさが分からないかもですが、大人4人くらい入れそうな大きさです♪



浴槽にお湯を溜めるのも時間が掛かるから、蛇口が二つあるんだよ〜!



すごいねっ!
(*゚▽゚)










それでは皆様おやすみなさい。



明日も良い日でありますように…♪
(*^ω^*)










最後にお気に入りの猫パンツ写真をどうぞ!


IMG_3240