July 01, 2008

リニューアル!

f70caeff.jpgお久しぶりです〜!


更新できずにすみません…


実は只今、ブログをリニューアルしよーとしているのですが、
パソコン音痴なので
てこずっているところです…
(/_;)


そんなこんなで、全く更新していないハズのブログなのに
毎日毎日、たくさんの方が
アクセスしてくれています!
(>_<。)


本当にありがとう!


そして、申し訳ないです…(泣)


完成するまで、IM project
のサイトの方で日記をつけることになりました!ヾ(^▽^)ノ


毎日、いっぱい更新するつもりなので、見ていただけたら嬉しいです!(*^^*)


よろしくお願いします(^з^)/チュッ


本日よりスタート〜


IM☆project↓HP↓
http://pksp.jp/im-project/


shibusawaiyo at 14:38|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

June 12, 2008

ラウンドガールο

1ec8ec62.jpg
16e97ab1.jpg

無事終了しました☆


ラウンドガールをするのは
2年ぶり位かな?


高校一年の時に、
『女子高生ラウンドガール』
として、活動してたんだよ(^^)


だから懐かしい感じがしました☆


突然の告知だったのに
来て下さったみなさん!


本当にありがとうございましたぁ〜(>_<*)


なまら大好きっ(^з^)/チュッ


shibusawaiyo at 16:26|PerlmalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

June 10, 2008

明日!

a5cdd083.jpg
またまた急な告知ですみません!


明日、後楽園ホールで行われるボクシングの試合のラウンドガールをすることになりました!



急でごめんなさい(>_<)


お時間が合う方はよろしくお願いします(^-^)v


shibusawaiyo at 21:21|PerlmalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

June 07, 2008

終わったぁー!

39b01170.jpg
無事終わりました!


楽しかったよー(*^^*)


急だったのに、
応援きてくれてありがとう!


また明日頑張ります♪


shibusawaiyo at 21:36|PerlmalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

はじまった!

dab31834.jpg
はじまりましたぁー!


『THA・レースクイーン』

的な感じで居ますから
笑いに来て下さい(^^)v


shibusawaiyo at 10:17|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

June 06, 2008

明日!

6f7e94c1.jpg
ぃょぃょ明日です(*^^*)


急に決まったから告知できなくてごめんなさい(><)


みんなに見てもらいたかったなぁ…(/_;)


写真いっぱい載せるからねっ!


内海選手の応援するので
見かけたら声かけてください☆


明日はすこぶる早起きなので
おやすみなさいです!


(つд`)zzz


shibusawaiyo at 23:20|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

D1デビュー!

61fb585c.gif
いきなりですが………

D1デビューしますっ!!


6月7日8日のお台場大会です!


急なお知らせですみません!


ドリフトのイベントです♪


自分の大好きな世界でお仕事が
出来るなんてホントにうれしいですっ☆ヾ(^▽^)ノ


今回のイベントだって、
チケット取って普通に行く予定だったのに…(>▽<)


そー考えると、
ちょっと変な感じだけど
間近で見れるし、
舞台裏までのぞけちゃうなんて、なまら楽しみですっ(^-^)v


レース系のお仕事は初めてだからドキドキです(*^^*)


コスチュームも楽しみだぁ☆


最初で最後かもしれないから
絶対見に来てほしいです♪


イベントも絶対楽しいことを保証するから、まだ見たことない人も是非遊びにきてくださいね(^_-)


詳しくはまたのせます♪

『D1』で検索!


shibusawaiyo at 00:53|PerlmalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

June 03, 2008

ありがとうございましたο

036e9def.jpg
IMproject
『Jモードな君へ。』


おかげ様で大盛況で幕をおろすことができました!ヾ(^▽^)ノ


見に来てくださったみなさん!
応援してくださったみなさん!

本当に、本当にありがとうございました!


実はずっとこの文章を考えてるんだけど、作って・消してを繰り返してます(^^;)


今回の公演では、
たくさん学んだし、
たくさんの人に感謝しましたο


色んな感情が混ざりすぎて
文章がまとまらないんだぁ(><)


本当にありがとうございました!!


なまら嬉しかったです☆


shibusawaiyo at 21:25|PerlmalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

May 23, 2008

Jモードな君へο

d9a6f652.jpg

『Jモードな君へ。』


午前四時。
私は台所に行き包丁をにぎった。

《姉の部屋の前に行き、ドアを開けて部屋に駆け込み一撃でぶった切れ》


その指令が私の脳を支配する。
そして私は…………




お姉ちゃんのこと、さんざんバカにしたり、喧嘩だって飽きるほどしたけど、みんなに自慢しまくるくらい好きなんだよ。


おやすみ。また明日ね…。




IM project
『Jモードな君へ。』

出演/渋沢一葉・米田万葉子

作・演/米田万葉子


チケット予約↓
im-project@dg.rmail.ne.jp
**予約特典有り**


詳しくはこちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10096599472


shibusawaiyo at 14:00|PerlmalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

May 21, 2008

舞台出ますο

d1a91e00.jpg
ぉ久しぶりです!


ご心配おかけしてすみません!
(>_<)


コメントゃ、メールありがとうございます!


お話しすることもあるのですが、次の機会にし、今回の更新は告知とさせていただきますο


5月31日・6月1日に
舞台に出演します!


IM project
『Jモードな君へ。』

出演/渋沢一葉・米田万葉子

作・演/米田万葉子


チケットは
im-project@dg.rmail.ne.jp

詳しくはこちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10096599472


久しぶりのお芝居で緊張するけど、精一杯頑張りますので、
見に来て下さい(*^0^*)


shibusawaiyo at 15:09|PerlmalinkComments(7)TrackBack(0)clip!
Profile
渋沢一葉 [DVD]


*PAGETOP*
COPYRIGHT (C) 2005-2007 office vivid ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT (C) 2005-2007 MIZUKI ALL RIGHTS RESERVED