April 09, 2009

恋花

幸せそうになったみたいでうれしいです。

というよりも
何もかも包み隠さず
自分の言葉で表現してくれることがうれしいかも。

なかなかこんなにはっきり自分の気持ちを言える人っていないでしょ。

もしかしたらファンの子は辛い思いするかもしれないのかな。


そして渋谷の花はいろいろあると思うけど
最高に幸せだと思うし羨ましいです。


私、卒業したつもりでいたけど
影からこっそり応援しています。



shibutanijp1 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 31, 2008

2∞8年(終)

今年の始めに目標を2つ掲げました。

^車を買う。

残念ながら手に入れてないですね。
秋くらいに妹と盛り上がったんだけど結局買わず。
今後はわからないですね。
今はどこか遊びに行くときは迎えに来てくれて、送ってくれる人がいるから。

∩播┐蔑を実らせる
これに関してはing進行形ですね。
ゴールは一生ないもんだと気づきました。
今はまだスタートを切ったばっかりだょ。
でもとっても幸せです。



今年はざっと振り返ります。


未定壱に行きました。
めっちゃ笑いまくって楽しかったぁ。
そしてお台場観光で感動しまくりで楽しかった♪


ゆうちんソロコンin名古屋
センチュリーホールは初参戦で楽しかったぁ。
やっぱりゆうちんは美形でカッコイイよね。


春ツアーは名古屋がなかったし、日程が合わなくて断念しました。


その分を夏ツアーで満喫しました。
1年ぶりのエコパは帰ってきたぁ〜って感じがした。
京セラドームなんてやっぱり大きいよ。
たくさんのペンライトに感動したけど、それよりも信五が楽しかったなぁ。

あと関ジュコンも行ったっけ。
難波の滞在時間よりも近鉄乗ってる時間が長いっていうね。
ちょっくら松竹座に行ったね。


何よりもフラフラLiveが最高に幸せでした。


大阪ではたくさん買い物をしたついでにエイト見に行ってたからね(笑)

夏のいい思い出だね。


相方がバイトに入ってくれたおかげでたくさん会える!!
って思ってたら思ったより会わなかったかも。
でもおかげで仕事がだいぶ楽しくなったさ。


年末にビッグニュースが2つも飛び込んできました。
来年から正式にトレーナーとして認められました。
これで一般職から昇格だぁ↑↑

それから会社で優良従業員投票がありまして、
まさかの準優良従業員に選ばれちゃいましたぁ。

今年は良いことがありすぎて良い締めくくりができました。



来年は今年以上に飛躍出来るようにがんばります!!

shibutanijp1 at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)