Hello、mate。
今日で学校卒業しました。Graduation!!
三ヶ月はあっという間で。気がついてみたら友達もできてました。
最初の一週間目はひどいもので、ホームステイ中だった私は夕食を食べているときに(あまりにも授業についていけなくて)泣き出してしまったくらいで(笑)その頃は理解できない・伝えられない悔しさでいっぱいだったんでしょう。  今だったら・・・きっと違う方法で解決しているだろうな。それが変わった一つの要因かな。

今日は晴れ。夏だけど秋晴れって言葉のほうが相応しいほどクリアな空。
明日からの予定はないけれど、あきらめずに仕事さがそ!

友達と2月の後半にAU横断しようって言ってたけど、お金がなくて、バイトも今からじゃ頑張っても1000ドルくらいしか貯まらないだろうけど。そこで「ごめん行けない」と断るのか、なんとかやってみるのか。今の私は後者です。無理なことでもすぐに口には出さないでおこう!って、だって、わかんないじゃない?!何が起こるのか。一ヵ月後、たとえお金が足りなくても、それはそれで何とかするし。期待のファーム情報も今はまったくなくて。あと一ヶ月はPerth Cityにいることでしょう。 働くって、大変ですよ、mate。日本ではきっと簡単に仕事見つかる。選ばなければ。でもここはやっぱ違う。タイミングだから(笑)
あぁ・・・だれかお金ちょうだい・・・・。
日本ではこんなこと滅多に言わないけど、今なら簡単に言えちゃう。

予定は未定。ただビザが9月末に切れるという事実だけ。
どうやって過ごそうか。
みんなは考えたこと ある?