2014年04月

みなさん、ごきげんよう。

ディラン・スッゲィでございます。

在籍のオンナ達をディランが撮影することもあるわけですが・・・

わたくし、まだまだカメラは素人なものでして。

ちょっとお詳しい方からしてみれば、残念な写真もあるかもしれません。

『こんな写真を撮ってくれィ!!』

みたいなものがございましたら、お気軽にお申し付けください。

個人的にはもっと過激でどーしようもなく変態的な写真を載せたいのですがwww
怒られちゃいますからねぇ~。

今後も仕事を忘れ、オンナにディランが土下座をしてでも、
個人的な趣味趣向で撮影をしていきたいという願望がございますので、
リクエスト、お待ちしておりますよっ♪
できる限り、過激にしていきたいとは思っております。

 男の過激な写真ってどこまで許されるのでしょうね・・・
とことん、やりますよ?わたし♡

とりあえず今は、『ディランが自分のムスコを咥えている風』
の写真を目指しておりますw

みなさん、こんばんわ♪ディラン・スッゲィでございます。 

本日もブログの更新が遅くなってすっげぇーすみません(汗)

お詫びと言ってはなんですが・・・
 IMG00030


いかがでしょう。


足りない!?


しょうがないですねぇ~

IMG00031
 

いかがですか?

もう完全に私の趣味でやっております。


またそのうち、変態写メのっけますのでお楽しみに~。

あ、ついでにブログ割引おつけします。

『いいケツ、してるね♪』

と、フロントでおっしゃっていただければ総額からさらに1000円OFF!!!!

めっちゃお得ですよ~www 

 らん3-600-900
☆☆☆らんちゃん☆☆☆
4/27(日)13~22時で出勤確定!!
可愛らしい顔とは裏腹なめっちゃめちゃイイサービスとの
お客様アンケートが出ておりますよ~♪

混雑が予想されますのでお早目のお電話お問い合わせ
心より御待ちしております♪ 


P.S
私ディラン・スッゲイは明日も腕相撲対決御待ちしております!!
私が負けると
自腹で1000円OFF
いまの私には死活問題ですが
身を削ってお客様にご満足頂ける様頑張ります。゜(´Д`)゜。 

みなさんコンニチハ♪ディラン・スッゲィです。

今朝、愛用のバッグの中を整理していたら,空のコンドームの袋が…。
いつどこで使用して、なぜバッグの中にいれたのか・・・ふっ記憶にないぜ(汗

さて、当店の無料オプションの1つ、電マのパワーは本日もGOOD!!
IMG00027
ディランのいろはすがアンアンキャンキャンとないております。

こんなくだらない遊びをしながら営業中。お気軽に飛び込んできてくださいませ。

オープン記念キャンペーン実施中♪
お得にお遊びいただくなら渋谷deすっげぇーしたがるオンナ!!!


 

みなさん、お元気ですか?ディランでございます。

すっげぇーしたがるオンナ達は今日も元気に濡らしてます。

スカートのぞけばパンツのシミが見える…そんな光景お届けします♪

さて、オメメの保養にしばしディランの股間にご注目くださいまし・・・
 IMG_6550

ふっふっふっ…立派なものでしょう!?

大丈夫、パンツはちゃぁんと履いてます。

デンマアタッチメントが80分コース以上で無料!!
もちろんデンマも無料!!!

すっげぇーお得。エロスに関して当店、おしみません☆

OPENしたてのお店です、今後もお客様のお声を多数取り入れていきたいと思いますので、
是非是非、リクエストお待ちしております。 

↑このページのトップヘ