レシピ

こんにちは、渋谷風俗・ヘルス テディベアのハンダチ王子です。

今日は料理。

みなさん自炊はしてますか?
コンビニ弁当で栄養が偏ってませんか?

自分は実家が居酒屋という事もあり
料理が得意なんです。

そこで鬼の店長レシピ!!!
とゆう事で今日は 焼きうどん を作ってみましょう。

まず豚バラ肉を炒めます。
焼き色が付いたらキャベツ投入。
この時 塩、コショー、味の素でしっかり味付け。

そしてここからポイント!
うどんを入れて良くほぐしたら
めんつゆを大さじ2〜3杯かけて
一気に強火で炒めます。
このときほんだしがあれば
パラパラと一つまみふりかけてください。

仕上げはゴマ油を小さじ1杯
うどんではなくフライパン側に軽くかけて
よく混ぜ合わせて出来上がり。

醤油ではなくめんつゆをかける事で
甘みとコクがでて美味しいです。
少しばかり多くかけても
しょっぱくならないのでGOODです!

基本的に強火で一気に炒めないと
ベチャベチャになるので気をつけてください。

時間があったら作ってみてね。

この番組はキューピーマヨネーズの提供でお送りしました。(笑)

ではまた明日。

渋谷風俗・ヘルス テディベア