品川美容外科 渋谷院 形成外科専門医 Dr 藤村のブログ

品川美容外科渋谷院 形成外科専門医 藤村から、プライベートな話題から最新の美容情報をご提供いたします(ぺこり)

クリスマスに向けて渋谷系ドーリアイはいかが?

品川美容外科はただいま会員になって頂くと
(入会金など不要です)

20%オフ

誕生日月は
25%オフ

フリーダイヤル電話0120-17-5600へ



ランキングに3つ参加しています

応援クリックをお願いします(ぺこり)

  ココ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


人気ブログランキングへ

渋谷院 藤村医師の症例写真はココをクリックしてくださいね




こんにちは

藤村です(ぺこり)

  Fmホームページ用写真 決定 小



街中に綺麗なイルミネーションが目立ちはじめましたね

クリスマスに向けて盛り上がってきました

うちのミニーちゃんは

「ねぇーねぇー、今年のクリパはどーするぅ~?」ってしきりに言っています

・・・・クリパって何じゃっ

クリクリ坊主のパーティー?

僕は変な省略語が好きではないので

あえてわからないふりをしております

もうすぐ

「クリプはねぇ~、〇×△□・・・・」って言い始めると思いますが

変な省略語を使う限りわからないふりです


さて今日は

渋谷系ドーリーアイ~クリスマス仕様~です

少しぼやけた感じのお目元を

華やかにします



術前


画像 746


術後

画像 057

術前

画像 762


術後

画像 061


脂肪取り1day ナチュラルクイック法4点留め+ナノカット法に加えて

スーパーナチュラル目尻切開法を施行しております

ちょっとアイラインのせいで分かりにくいかもしれませんが

目尻の角度をややたれ目気味にしております


華やかになりましたね

渋谷系ドーリーアイのクリスマス仕様です

「とら食堂」万歳!!

品川美容外科はただいま会員になって頂くと
(入会金など不要です)

20%オフ

誕生日月は
25%オフ

フリーダイヤル電話0120-17-5600へ



ランキングに3つ参加しています

応援クリックをお願いします(ぺこり)

  ココ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


人気ブログランキングへ

渋谷院 藤村医師の症例写真はココをクリックしてくださいね




こんにちは

藤村です(ぺこり)

  Fmホームページ用写真 決定 小


またまた白河ラーメンを食べちゃいました

ここのラーメンを食べずにラーメンを語ることなかれ

「とら食堂」なり

20121106_151908

白河ラーメンの代表格です

ちょっと早く着きすぎて

まだ仕込み中

20121106_151850

待つこと30分・・・

じゃじゃじゃぁぁぁぁ~ん

透き通ったスープ

20121106_160207

やばい・・・美味すぎるっ

でもでも・・

またもや

うちのミニーちゃんは

メニューを見て「つけめんうまそぉー」って・・


いやいや

おかしいでしょう

白河ラーメンは透き通った醤油味のスープで有名なのに

何でわざわざ「つけ麺」なの ってオイラは密かに思っていたら

結局ワンタンラーメンにしたから

まあ、良しとしましょう・・・



目の周りのふくらみを取ると・・・


品川美容外科はただいま会員になって頂くと
(入会金など不要です)

20%オフ

誕生日月は
25%オフ

フリーダイヤル電話0120-17-5600へ



ランキングに3つ参加しています

応援クリックをお願いします(ぺこり)

  ココ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


人気ブログランキングへ

渋谷院 藤村医師の症例写真はココをクリックしてくださいね




こんにちは

藤村です(ぺこり)

  Fmホームページ用写真 決定 小


今日は「瞼の上下のふくらみ取り」です

若い方でも

特に瞼の下に「ふくらみ」が目立つ方が

いらっしゃいますね

それは皮下の脂肪ではなく

もっと深いところに存在する

袋に入った脂肪・・

「眼窩脂肪」が原因です

今回は

瞼の上下の「眼窩脂肪」を除去しました

こんな感じです


術前
8月11日 467

術後
8月11日 482

瞼の上は麻酔の影響で少し膨らんでいるので

直後では変化が分かりにくいですが

瞼の下はよくわかりますね


余分な「眼窩脂肪」を除去するとかなりスッキリしますよ

おすすめです

品川美容外科情報
品川美容外科 渋谷院
10:00~20:00

0120-17-5600

カウンセリング予約

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

スタッフブログ

品川美容外科

しなコラム

Dr.ブログトップ

患者様の声

施術内容や表示金額は 予告なく変更する場合があります。 おきてがみ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ