こんにちは

品川美容外科の藤村です(ぺこり)


securedownload[1]

















約5年ぶりにブログを再会することにしましたぁ



しばらくの間

人里離れたカッパの里に

身を寄せていましたが

katupa[1]








下界にオリテキマシタ



みなさんはご存じないかもしれませんが・・・、

2012年の美容外科ブログで

何と このブログは年間アクセス数が1位だったんです

あれから月日が流れて

心機一転ということで・・・再開しまっす


ところで、、今は立川院にいます

過去の記事を読んで

間違えて渋谷院に行っても

僕はいませんよ

立川にいますよっ

た・ち・か・わ



カッパの里から降りてきて

院長という立場で

日々大変な事もありますが

スタッフをはじめ自分のことを

応援してくれるヒトがいてくれると思うと

がんばれます(ぺこり)

僕もその方の心の支えでありたいと思います


そういえば・・・

新しいネームプレートが届きました

ちょっと高級感増しました・・・。

securedownload[1]

















個人的には前から使っていたもののほうが

愛着がありますが

これをつけてがんばります


今後とも宜しくお願いいます(ぺこり)





ランキングに3つ参加しています

応援クリックをお願いします(ぺこり)

  ココ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


人気ブログランキングへ