一生反抗期

年中夢中で無休で夢中で飛びまわれ!!

最近ずっとお出掛けしてたけど、多分遠出はきっと昨日で最後であろう伊勢志摩に行ってきた。
目的はまだ行ったことなかった志摩スペイン村でスペインっぽい写真を撮ること。
そもそも木曜の時点で風邪ひいて体調不安だったけど、悪くならなくて無事行ってこれて良かった。
金曜日代休取ってまずホテルに向かうんだけど、伊勢神宮まで行くシャトルバスに間に合わないかもーってなったけど、20分くらい巻いて余裕で間に合って、まずは伊勢神宮へ。
ここでの目的は友達のオカルト情報にあったものを見に行くため。
結局参道にあるって噂だったけど全く見つけられず。
とりあえずお参りと神聖な空気を感じて、おかげ横丁で食べ歩きして、ホテルまでのシャトルバスまで時間を持て余して、もう一回内宮行くことに笑。
金曜日ってこともあって、前行ったときより空いてて良かった。
本当は金曜日、伊勢神宮から戻ったら志摩スペイン村に入園する予定が、まさかの閉園時間17:00で予定が狂った笑。
え、イルミネーションはじゃあ何時の写真なの?と公式ホームページで営業時間見ても信じられず笑。
仕方なくホテルで写真撮りまくって、そのあと近くの焼肉屋でご飯。
鳥の柚子塩焼きが超絶美味しかった。
で、ホテルでお風呂入ってコウノドリ見てこの日は就寝。
土曜は生憎の雨。
スーパー晴れ女の私でも今日はダメだった。
でも雨で良かったのはパレードがなかったおかげでキャストとかキャラクターと写真が撮れたこと。
フラメンコのショーに出てたイケメンと美女スペイン人と写真撮れたからすごい満足。
アトラクションも2つぐらいしか乗ってないけど、結構クオリティ高かった。
すっごいピーターパンと極似してたのあったけど笑。
2時半ぐらいにはパークを出て、SAに4つぐらい立ち寄って帰宅。
元同期で4つ下だけど、自分みたいな性格だからすごい楽。
はー楽しかった。
そうそう、この伊勢神宮にいたときちょうど関ジュのお正月コンのお知らせ来てびっくり。
めちゃくちゃ久しぶり!そして城ホ!そして団扇持てる現場!
嬉しすぎる!2018楽しみなことだらけで今からワクワクする!
image

ジャニ勉難民としては地上波でまとくんを見られるのは実に体育会TV以来?
あれいつだったか覚えてないけど、今年だったっけ?笑
とにかく久しぶりにテレビでまとくん映るかもー!ってなってめちゃくちゃ緊張した今日のオンエア。
勝手にツアーバックのメンバーだと思い込んでたから、まとくんもセンターらへんに決まってると決めつけて、しばらく見てたら丈だった笑。
まと丈の見間違いってきっとあるあるだよね。
途中で村上さんの後ろにいらっしゃることに気づいたんだけど、めちゃくちゃ可愛い!!
髪色とか程よい明るめ茶色で、白い衣装も似合ってる!
何より楽しそうに踊ってるまとくんが見れたのが一番嬉しい。
あの一瞬だけど、何回でも見れる。本当エイト様々。感謝=∞。
負けじと渋谷さんも強烈に可愛くて目がひっ散らかしちゃうね。
久々にまとくん摂取したから、見る前は緊張したけど、今じゃ癒し。
落ち着いたら早くなうぇすと見ないと!←まだジュニアコーナーから進んでないやつ

相方ちゃんの結婚式に参列してきた。
挙式は親族のみの中、参列させて貰っちゃったんどけど、本当ご親族の方たちがウェルカムしてくれて、居て申し訳ない気持ちを忘れてしまうほどだった。
このご家族にこの相方有り!ってぐらい、ステキなご家族だった。
にしても、親族だけで写る写真に私は入ってたの本当に良かったのかな?笑
きっと節々で見るであろうこの写真に、唯一友達枠で写ってる私は絶対的に邪魔だよね。
それでも、一緒に写ろうって言ってくれた従姉妹の方と相方に感謝。
旦那さんも初めてお会いしたけど、優しそうな方で、年下ってのもあるかもだけど、きっと相方が引っ張ってく家庭になるのかなーって思った笑。
同じテーブルになった、地元のお友達も面白い人たちばかりで、知らない相方の面が見れたというか、相方の人柄だからこそ、こういう素敵なお友達が自然と寄ってくるんだろうなーと思った。
なんかそれが嬉しくて、泣きそうになった笑。
温かいいい式で、図々しく挙式から参列させて貰ったけど、最初から見れて本当良かった。
相方が幸せそうな顔ずっとしてて、本当嬉しい!!
そして、ジャニーズから離れてしまったけど、一生相方って席札に書いてくれた相方、ありがとう!!
末永くお幸せに♡

めちゃイケ終了の悲報。
ずっとそういう話があったけど、なんだかんだですり抜けてきたから、今回もそうかと思ってた。
土8はめちゃイケで育ってきたし、何より番組の企画とか細かいところまで笑いにこだわってたところが大好きだったから、全然すんなり受け入れられなくて、割と一日中引きずってる。
明日番組内で発表あるとか言われてるけど、嫌だなー。
好きな番組終わるだけって思われるかもしれないけど、テレビっ子な私にはダメージ強いよ笑。
きっとめちゃイケのことだから、最後とか明るい感じで終わらせる方向なんだろうな。
だから、最後の最後まで気を抜けずに、めちゃイケが仕掛けてくる笑いを楽しみにしてる!

10月ラストイベント。
岡村さんのオールナイトニッポン歌謡祭に行ってきた。
めちゃイケで劇団四季のハイエナをやったあとのときから大大大好きな岡村さんに初めて会う日。
出来たらこういう形じゃなくて飲み会とかで会いたかったけど笑。
初めて生で見る岡村さんは本当可愛くてカッコよくて私の母性を捧げたくなる存在。
何よりその真面目さを尊敬してるから、きっとずっと好き。
ゲストも豪華でまさか八代亜紀を生で見る日が来るとは思わなかった。
ロバート秋山の「都か区か」も聴けたし、めちゃくちゃ笑ったブラジリアンマスク!!
涙が止まらない程笑った。
まさかの4時間公演でびっくり。
なんか大人のスゴさを見せられた感じ。
知念里奈もキレキレで踊ってたし、aikoも走ってたし、47歳の岡村さんも全力で、
なんか30代になったばっかの私がこんなに疲れてたりしんどくなったりするのはおかしな話だと思って。
大人からパワーをもらった感じ。
まだまだこれからだぞ!っていう。
そしてまた尊敬へと繋がって、好きが募るやつだ笑。
帰りも台風の影響で電車の遅延があったけど、無事帰れて良かった。
ちなみに私はオールナイトニッポンを聴いたことはない←

念願の沖縄旅行に3泊4日で行ってきた。
もう楽しすぎて体感時間は1泊2日かな?ってぐらいあっという間だった。
静岡からだと沖縄着くのが夕方の一便しかなくて、やっぱ時間足りない!
とりあえず1日目は着いてレンタカー借りてすぐ免税店。
欲しいの吟味して気付いたら夜だった笑。
10年近く使ってたお財布を替えたくてようやく新調出来るからこれから楽しみ♪
その後は美味しいと評判の餃子の玉玲龍へ。
焼餃子も水餃子も小籠包も全て美味しくて大満足。
タクシーで沖縄の天気について聞きながらホテル近くのコンビニで、沖縄でしか売ってないものを購入。
泡盛シークワーサーとシークワーサー梅酒を買ったんだけど、濃くて我々にはまだ早かった笑。
そうそう、泊まったホテルが何故かグレードアップされてて、プチ贅沢気分を味あわせてもらった。
2日目はチェックアウト早々、私が駐車券を失くすトラブルに見舞われ同様。
一体どこへ消えてしまったのだろう。
午前中は首里城へ。
高校の修学旅行以来だったけど、見方が昔と違うから楽しい。
近くのブルーシールでお店のお母さんとお話ししてたらすごい長居してしまってた笑。
お昼を食べに国際通りにそれから向かって、沖縄にしかないA&Wでハンバーガーを。
それからお土産を買いに国際通りウロウロ。
試食だけして出て行くという完全な冷やかししたり、沖縄ハイになってアロハもゲットしたり。
こんなにいる予定じゃなかったのに、結局夕方までがっつりいて、それから泊まるホテルのある恩納村へ。
ホテル着いて、夕食は近くのなかま食堂へ。
事前に大泉洋が出てる番組チェックしたら、ちょうど自分たちが泊まるホテルの近くのとこだったから行けてラッキー!
ソーキそばと海ぶどうとラフテーをいただいたけど、どれもこれも美味しかった。
サービスでメンマの辛いやつもくれたんだけど、それがめちゃくちゃ美味しかった!
帰ってすぐお風呂入って、翌日に備えて早めの就寝。
3日目は朝から青の洞窟のダイビングを予約してたから、日が昇る前に出発。
朝焼けが綺麗だったなー。
ダイビングは楽しみだったけど、不安も大きくて、やっぱ最初は全てが初めてだから意識し過ぎてすごい力入ってた。
一緒に泳いでくれたダイバーさんがいなかったら、とてもじゃないけど難しい。
体を平行に保つのも、海の流れが速いから、ちょっと岩にしがみつくだけでも流されそうで大変だったし。
何せ私は耳抜きが下手だから、それが一番痛いし怖かった。
でもそれ以外は本当感動で、雑誌で見た青の洞窟の景色が綺麗だったし、泳いでる魚をあんなに近くで見るのも初めてだし、またやりたいなって思った。
にしても、同行してくれたダイバーさんが仕事だけど、すごい写真のポージングを要求してきたから、水中でちょっと面白くなってしまった。
そんなこと聞いてなかったから、水中でコンタクトもそんなに取れない中、あれやってこれやってとか、初心者にはレベル高いよ笑。
まあ、思い出にも写真にも残ったから全然いいんだけど。
ダイビング終わって、一回ホテル戻って休憩したら、美ら海水族館の方へ向かうべく、途中昼食を取りに大家へ。
これは完全にセクゾが行ったことあるってだけで行っただけなんだけど笑。
そこにいた昆虫がなかなか沖縄独特だなーと思った。
トンボがピンクだったりネオンブルーみたいな色だったり、
何か変な音するなーと思ったら蝉で、調べたらオオシマゼミ?とかいうやつで、まさか蝉だとは思わないような鳴き声だったからびっくりした。
2時ごろには美ら海水族館に着いて、ちょうどイルカショーをやってたから寄ってみた。
ハロウィンバージョンで、調教師がオバケの格好して、曲もハロウィン仕様で、それに合わせてイルカが動くから可愛くて。
まさかのスリラーが流れたときは私たちだけが笑ってた。
15年ぶりに美ら海来たけど、ずっと居られるぐらい本当素敵なとこ。
元々水族館好きだから、ぼーっと見てられていいよね。
てか、美ら海15周年ってなってたから、修学旅行のときは出来立てだったんだ、ってことも発覚した。
日が沈む前に念願の古宇利島にも行けた!
あの橋を車で渡ってみたくて、それが出来てテンション上がった。
ちなみにこの時のBGMはクルマジをチョイス。
日が沈むギリギリだったから、ハートロック岩を見るだけになったけど、思いっきり嵐CM現場って謳ってて面白かった。
何かご利益あるといいなー。
駐車場に戻った頃には真っ暗で、でも曇ってたから、古宇利島なのに星が見えなくて残念。
ホテル近くの居酒屋で飲もう!ってなって、この日の夜はオリオンやへ。
たまたまだったんだけど、入ったらバニラボーイズ?のポスターが貼ってあって、調べたらまさかのロケ地だった笑。
更に調べてたら、ホテルもそのほかの場所もどうやらロケ地だったみたいで、結果SIX TONESの映画ロケ地巡りみたいなことしてたってなって、笑えた。
その日ちょうどジェシーの話ししてたから、タイムリーだったしね。
カウンターだったんだけど、隣のひとり旅のお兄さんと、地元のおじさんが仲良くなってたみたいで、その2人と最終的に飲むことに。
まあ初対面だし!と思ってぶっちゃけた悩みをおじさんに聞いてもらって、色々アドバイス貰ったりした笑。
なんだか不思議な出会いだったけど、楽しかったから何より。
ただめちゃくちゃ泡盛飲まされて、次の日なんかアルコール残ってんじゃないかって思う程だった。
最終日は起きてすぐ朝風呂入って、朝食食べてチェックアウト。
動いた割に寝てなかったのか、何となく貧血気味で、これを打ってる今も何か貧血気味だなって思ってる笑。
早く寝ろよって話だけど。
帰りは車の中だけ雨に見舞われたぐらい。
レンタカー返して空港へ行って、そこで私はまた免税店の引換券を手荷物に預けてしまうという失態。
相談したら荷物持って来てくれて、無事引換出来たんだけど、本当申し訳なかった。
なんかうっかりミスが多かったな、今回。
サーターアンダギーを買って後ろ髪ひかれながら飛行機へ。
静岡着いたら寒いし、テンションも上がらない程落ち着くし、一気に現実世界って感じだった。
しばらくは写真見て思い出で生きてこう。
3泊4日じゃ全然足りないぐらい、やりたいこたがたくさんあるから、また沖縄行きたい!
それを目標にまた頑張って明日から仕事頑張るわ。
image

久しぶりにショートボブにした!
髪色も毛嫌いしてた赤にしてみた。
過ぎるTVのなるみさん見てたら赤可愛いなーと思って。
久しぶり過ぎてショートに違和感がまだあるけど、きっとそのうち慣れ過ぎて伸ばせなくなるやつだと思ってる。
そしてさっきまで沖縄旅行の準備してたんだけど、髪型がそうさせたのかショートパンツをチョイスしてる自分。
やっぱボーイッシュなのに自ずと手が出る。
それに地元でショートパンツは履けないしね。と言い聞かせて。
来週の自分、後悔してたらごめん笑。
明日も荷造りして不足分は買い足して、月曜は知り合いに借りた沖縄のDVD見ーよお。
沖縄に浮かれてるなー(*´︶`*)

土日でバイト時代の友達と遊んできた。
当日このブログでも度々登場してきたSAR笑。
この由来が当時のモデルのJAMからパクってたことを思い出して爆笑。
1日目は京都。
着物で嵐山散策。
着付けのとこも良かったし、タクシーも安くしてくれるし、鈴虫寺も混む前に行けたし、色々タイミングが良すぎて超ラッキーだった。
鈴虫寺も久々に行ったけど、あんな面白かったっけ?
為になるお話を聞いて、願い事してきて、嵐山も私の関ジュ好きが役立ったのか?ドリキャのとこ行けたし。
image

ここでSARでプロモ風の動画撮ったり、ジャケ写3パターン撮ったり、やってること昔から変わらない笑。
京都駅着いたらご飯食べて抹茶のスイーツも食べようと思ったのに、まさかの完売でここで唯一の失態。
帰りの新幹線では年齢の話で爆笑して、本当充実した京都だった。
2日目はもうなくなったけど、昔のメンバーが働いてる新店舗のコメダに。
当時のメンバーがそのままで嬉しかったし、覚えててくれるのありがたい!
当時の常連さんらしき人もいて、色々懐かし話に花を咲かせて結局長居。
その後安定のカラオケ行って、最初ハロプロ縛りで、その後各々の好きなやつ歌って。
コメダ行ってカラオケとか8年経っても変わらないねーって。
一気にタイムスリップしたみたいではしゃいだな。
大人になった今も相変わらず遊んでくれるの嬉しい。
またみんなでどっか行きたいなー。
リフレッシュ出来たし、明日からも頑張る!!

なんか最近更新頻度短くなった?
あ、自分のブログじゃなくて、自担の関ジュ日誌の方。
とにかくまとくんの順番キター!リチャードキター!(違)
じゃあ感想。
・ついに冒頭に注意事項を書いてくれるお気遣い。
・昔流行ったねのくだり、懐かしい笑。
・アクロバットおじさんw
・そして気持ち悪いと言われる柊和。
・よっ!古株!
・ホームカミング。流石っす。
・安田の象のかっこよさを超えられる人っているのかな?って真面目に言ってるとこ好きだわー。
・うん、うん!いつか事務所公式になろうね!
・誰か打ち上げの映像撮ってないの?!
・5分って短いと思ったけど、普段松竹座とかで2分もないくらいの曲しかやれてないって思うと5分は貴重な時間だなー。ありがとう、裕ちん。
・ジャニーズあるある盛り込んだメドレー見たすぎる!
・まとくんが本気過ぎて好き♡
・どこかで本当披露して欲しい!
・才能の塊林真鳥。
・私は関ジュマスターの称号を手に入れた。
・くそっ!鳥しか分からなければ良かった!笑。
・うまいな、そういうとこうまいんだよな、まとくんは。
・字うまっ!って思ったけど、細ペンでまとくん書いたんか!すげえ。
・末澤の幕末感ww
・funkyな8人も見たいけど、是非DK組含めたこの8人でのやつ見たいよ、お偉いさーん!
・アイドルっぽくないとは一体何を描いたんだろうか笑。
・タトゥーペイント、それセーフなの?!
・小さいT可愛いけど。
・ジャニストも引き継いでるかもだけど、まとくんも引き継いでるから、きっと打ち上げに全力注いじゃうんだよ。
・流石晴ちゃん。兄貴に一番に送るなんて♡
・まだプレゼントあげてないなーってもう一年経つけど?!
・こ、古謝。。。
・そうだよね、いつも丈がケーキ係だもんね。
・まとくんがハマってること、高校のとき我々が「キミ」とか「あなた」を自担の名前に変えてたのとやってること変わらない。やっぱ気ぃ合うなー!←
・でも末には理解してもらえないようだということがわかった。
・日誌そんなに時間掛けて書いてくれてたんだ!え、好き。←
・次の仕事なんだろねー♪
・いつからキミは指芸人に?笑
・今まで落とすような感じで終わってきたのに、まさかの青色エイター強調してきた。
・きっとエイターさんも沢山読んでくれると確信してそうしたんだろうなー。頭いいというか、アピール上手だよ本当。
今回も読み応え十分の、しかもエイターにも読んでもらえる内容で良かったな。
もっともっと知って欲しいし、折角今回エイトのバック付けさせて貰ったんだから、無駄にならないようにというか、吸収したものを放出して欲しい。
他力本願の部分も正直あるけど、直談判とかfunkyたちもチャンス掴みに行って欲しいな。
なーんてまた熱くなってしまった。
早く次の現場のお知らせ来ないかな〜。

まとくん誕生日おめでとう!!
ついにアラサーになってしまったね。
(まとくんが2年前にググった情報)
でも淳弥に「同い年って言ってもあんまわかんない」って言われるぐらい若く見えるから27には見えないけど。
まとくんはいつも前向き発言してくれるからその言葉にもっと応援したいって思わせてくれる。
8人が公式になって単独でライブやってくれること本当に本当に待ってるよ。
そのときはオモイダマ歌ってくださいな。
みんな泣くな笑。
まだエイトのツアー残ってるけど、爪痕残して、次に繋がること期待してるよ。

↑このページのトップヘ