七田式で右脳開発!!

七田式で右脳開発!!

七田式右脳開発へようこそ

このブログでは七田式の幼児教育の話、
それからわたしが行って効果があった右脳開発トレーニングの話をしていきます。
七田式右脳開発に興味のある方、
それから幼児教育を考えてらっしゃる方、お友達になれたらうれしいです。

ナショナル 酸素エアチャージャー MS-X2

【ミラクルサウンドBOX】 リラクルー/脳をリラックスした状態のα波へ誘導する 【楽天BB】能力開発・集中力【マインドナビゲーター】 

イジメを助長する行為 3

七田式右脳開発へようこそ



こういうのはイジメ、もしくは「イジメを助長する行為」とは言わないのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=W6GowET2vGs

お笑いなら何でも許されるわけではないし、
そもそも、なにも面白くないぞ。

これを笑っている人間の神経がわからない。

そういう奴でも「福岡の自殺した中学ではまだイジメがあるらしい」って憤慨してみせる。
いやいや、あんたも同類だって。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. オノ・ヨーコ ジョン・レノン スーパー・ライヴ  [ ネット社会、その光と闇を追うー ]   2006年11月03日 21:33
4日に日本武道館でチャリティー公演ジョン・レノン スーパー・
今日のネタは… 1)福岡の鬼畜中学生、いじめ自殺発覚後も別の生徒にいじめ 2)新日本石油、125億円の追徴 3)ドイツで紙幣がボロボロに の3本でーす!
3. 福岡いじめ 事件後も別生徒に。  [ 〜じょいなす〜 NEWSの女王 ]   2006年11月04日 00:15
[福岡いじめ自殺]事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ  中2男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した福岡県筑前町立三輪中で、この男子生徒をいじめていたとされるグループが事件後も別の生徒にいじめを繰り返していたことが分かった。 学校側は遺族側に「再発防止...
4. いじめ〜一体誰が悪いのか?  [ 美雨のひとりごと ]   2006年11月04日 01:22
今日の元ネタはこちら↓ Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <福岡いじめ自殺>事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ もうね、[:怒りマーク:]を通り越して呆れてしまう。 なんだこれ。このグループの生徒たち、ふざけんのもいい加減にしろ。 でも、実はこうなりそうな...
5. イジメのニュースにはもうウンザリ  [ 蒼猫ミステリー文庫編集部 ]   2006年11月04日 09:28
 朝ズバに、イジメに関する手紙やFAXが5000通以上届いていました。  1人で1人をイジめたりはしないから、少なく見積もっても3人は加害者だと考えると1つの小さな街くらいの人間は最低な人格者がいるということです。    イジメに関するエピソードが紹介さ...
6. いじめについてカテゴリーを作りました。  [ ■不動産屋の個人的雑談&日記ブログ■ ]   2006年11月04日 09:39
昨日の夜、一家揃って居酒屋で食事をした。 その時に、うちの子供達がいじめに対して強い理由が解った気がした。 3人子供がいるんだけれど、お互いに悪口を言ったり、けなしたり、笑い合いながらからかっている。 そして、お互いに言い合うのに飽きると、今度は居酒屋の...
7. 福岡中2自殺・自殺後も他の生徒をいじめていた  [ 独 言 工 房 ]   2006年11月04日 09:57
福岡の中2男子が自殺した事件で、自殺した男子をいじめていた生徒グループが、自殺後も他の生徒を言葉でいじめていたそうです。現在はいじめは止っているそうです。 引用記事では『ばかにするような発言』『存在を疎んじるような発言』など表現がぼかされていて、あまり状...
8. 群発自殺  [  反戦老年委員会 ]   2006年11月04日 09:59
 教育基本法が国会で論議される中、いじめ、自殺、修得単位のごまかしなどの報道が連
9. 美しい国とイジメ  [ 原野辰三の斬り捨て御免 ]   2006年11月04日 12:18
福岡県筑前町の町立三輪中学校2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した。 イジ
10. 教育基本法改悪する前に受験をなくせ!  [ カナダde日本語 ]   2006年11月04日 15:11
昨日は『OhmyNews』に「ほんの少しの勇気を持つと」という題で、 少し前に書いたいじめに関するエピソードが載った。この題は編集者によって変えられた題なのだが、わたしとしては、自分がつけた「いじめをなくすために  )
11. こういうのは「いじめ」っていわないの?  [ ココログ版 iLandの弁明 ]   2006年11月04日 17:14
こういう問題において,自らの命をもって責任を取るというやり方は正しいことではない
12. 負の連鎖?  [ Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ] ]   2006年11月05日 12:23
自殺後もいじめ、別の生徒標的に続く 福岡の中学校いじめを受けていたとの遺書を残して自殺した中学2年の男子生徒(13)が通っていた福岡県筑前町立三輪中学校で、生徒に「死ね」などと言ういじめを繰り返していた同学年の男子グループが生徒の自殺後、別の複数の男子生....
13. バスケクラブで亡くなった子について  [ バガボンド・ブログ(漫画、ドラマの感想) ]   2006年11月05日 23:47
スラダン奨学金。凄いな、いいなあ、立派だなあ……と思い、次に「報道ステ〜ション」を見たら、こちらでは中学女子生徒がバスケ部活でのイジメにより自殺。 被害者が汗をかいていたら、「キモイ」と言って近づかない。被害者にパスを回さない。どっかで見たような話だよな...
14. 美顔器  [ 美顔器 ]   2006年11月13日 16:22
乾燥肌?悩みに美顔器!
15. セルライト  [ セルライト ]   2007年07月11日 21:49
厄介な脂肪、セルライト関連商品を取り扱うセルライトの専門ショップです。
この記事へのコメント
1. Posted by りんほっぺ   2006年11月04日 04:49
私のブログにトラックバックしてくださり、ありがとうございます。

記事拝見しました(録画も)。私も同感です。

こういうことを平然とやっている本人も、見ててヘラヘラ笑っている周りも、腐っていると思います。不愉快になりました。
「お笑いブーム再来」などと最近言われていますが、こんな内容がどうして笑えるんでしょうかね。。。世の中病んでいます(-_-#)
2. Posted by 樹里   2007年03月07日 23:27
正直ひきますね。。。
人間性を疑います。。
こういうの何が楽しいのか
私にはわからない。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔