茶伝七條製茶 七条孝之のつぶやき

茶伝七條製茶 店主 七条孝之が日頃の思いを綴ります!

「上狛キャッツリターンズ」

上狛茶問屋街にお茶をテーマにした劇団が登場します。
ご用とお急ぎのない方は見ていってくださいね。
IMG_20170922_070630

ばあちゃんおめでとう…孫

 昨日は家内の誕生日。
 孫の覚えたてハッピーバースデーに拍手喝采(?_?)
IMG_20170919_170747

守り地蔵。

 私の地域では過去に大きな自然災害に遭遇した形跡がありませ。
 きっとこの地蔵菩薩が守ってくれてる思います。
IMG_20170919_061200

台風一過の朝。

おはようございます。
昨日は大型台風による警報が発令され雨戸を閉め暴風雨に備えました。一夜明け今朝は台風一過です。
IMG_20170918_070658

保証なし。

  日本列島に着弾したらどうすんの…?

IMG_20170916_083031

久しぶりの京都へ…

  今から京都市内へ行くと云うのに雨です。
  久しぶりやのにいやになっちゃっいます。
IMG_20170916_151542

懐かしい臭い。

  昨日は何年ぶりかに塵埃処理センターを訪問。
  久しぶりはセンター独特のあの異臭さえも懐かしくさせてくれます。
  ※ちなみに煙突の高さは50辰任后
IMG_20170913_114548

「上狛キャッツ」舞台裏。

  「上狛キャッツ」が公演される舞台裏をちょいと拝見
  どんなコメディが演じられるのか楽しみです。
IMG_20170911_145215

名残の朝顔。

  おはようございます。
  季節が変わっても頑張る朝顔。
  でも少し元気がなくなってきたようです。
IMG_20170910_090739

物騒な看板。

  自然豊かな木津川堤防に物騒な看板です。
  まさかこんな所でテロが起こるとは思いませんが…
  一応心の片隅に。
IMG_20170717_051927
Profile
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ