とにかく金がなかったぜーOTL

・アルカナ2
お金なかったので愛と性のみでセゾンで集中してやってみた
月火とあわせて300円消費で40戦くらいできた
でもハフンさんは500円で100戦以上なので、まだまだ精進せねばw
つか群馬で王様とハフンさん以外に負けてたら「まだまだだね」と焼肉の王子様風に言われてしまうので、もっとがんばろうw

あとガークラソングコンは普通にジェノ締め空コンじゃなくて、全てディレイかければ拾いなおしできそうだわ
反動ホーミングっていうの?、あれ使えばもっと安定すると思う
ただCPUさんはガークラではなくカウンターヒットするので、ダメージの検証がとれんのが難点
誰かに金渡して検証するしかねーかなぁ

んで次の予選は秋葉レジャ行きますわ
29日の高田馬場のタイトー予選行こうと思ったけど

32名先着順、事前エントリー可

1日で終了

みんな猛抗議

64名先着順、事前エントリー可に変更

数 時 間 で終了(←今ここ)

というハメくらったので終了のお知らせ
何このゲーム、人気ありすぎるんだけどwww
29日は完全に暇になっちまたわ
遠征に行くにもみんな予選出場か応援だろうしなぁ
ガウチョにでも行くのもありかw



・Fate
英霊トウサカ使ってたら「このキャラ、パンツ見えねー」と仕方なしに私服セイバーで黒ストを楽しんでたのですが、したらばのコンボすらできない状態
空コンJC→6239A→2369A→236A→5B(または2C)……がマジでできん
JCから着地6239Aが空ぶると相手側が受身から2A刺さされちまうし、絶対にミスれないコンボになってる
まあ、ガチでやる気もないので英霊トウサカで俺つえええしてればいいかなぁって気になってまいりましたw
どのくらいガチでやる気がないかというと、稼働日から数日、空ガが存在してると思ってました
つい先日、あわさんのmixiでないと知った次第でございますwww



・アニメ
マクロスFとギアスR2がガチすぎるな
ギアスは天子アニメだけどさw
おもしろさでいうと、やはりマクロスFになるかなぁ
あ、アニメ版To Loveるはもう終わっていいよ
ちょっとはロザリオとバンパイアを見習って欲しいわw

んで、スレイヤーズがそろそろ始るわけで
ネタバレしたくないから前情報なしで見るつもり(主題歌は聞いちゃったけどw)



・ラーメン
ダイエット中(笑)のボクですが、どうしても腹減ったのでラーメン食べちゃいました
場所は2号線沿いにある「ともや」って店


……


店の選び方がどうみても名前重視でした(クラナド)

どうも味噌が売りらしいので、味噌と餃子を注文
ラーメン自体の麺はコシがしっかりした麺で非常によろしい
スープも少しこってり感があるものの、こってりでもあっさりでもどっちでも来いな俺にとっては結構好印象
ただ問題は野菜が結構量があるハメでしたOTL
ラーメンの薬味はネギだけで良いとあれほど……
餃子は250円で5個の手作り餃子でした
味は可もなく不可もなく

群馬限定?のチェーン店らしいね
なんか割引券もらったから、時間あえば誰か一緒に行く?



・髪きった
やった前が見える!!これで勝つる!!!!!!111(安全運転的な意味で)



・夏に向けて…
CMでやってたOXYデオドラントローションってのを買ってみた
うーん、非常に無駄な買い物をした気がしてきたぞー
まあ、あわせていつもの制汗スプレーも買ってきたので問題はない

あせっかきくんは夏場は大変なのでありますよOTL

秋がきて…ずっと秋だったらいいのに……w