1月26日(土)午後2時より、コミュニティホールにおいて、「減塩による生活習慣病の予防」についての健康教室を開催し、28名の方にご参加頂きました。 「生活習慣病について」、「加工食品を使った調理法について」の講話の他、私たちが良く利用する加工食品に含まれている
2013年01月
民謡の慰問
1月25日(金)デイサービス花水木において、民謡の披露が行われました。 尺八や三味線の伴奏と吉岡様、小野原様の響き渡る歌声に、施設利用者様、入居者様も大変喜んでおられました。 聞き覚えのある歌では、手拍子をしたり、一緒に歌ったりと楽しい時間を過ごされました。
糖尿病教室のご案内
2月23日(土)午後2時より、当院コミュニティホールにて糖尿病教室を開催します。 参加費は無料となっておりますので、お気軽にご参加下さい。 詳細は下記をご覧下さい。 糖尿病教室のお知らせプログラム早期に生活を見直せば、血糖値は改善できます!①「おいしく食べてカ
年始のご挨拶
新年明けましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました。 年始の診療は1月4日(金)より通常通りの診療を行っております。 本年もどうぞよろしくお願い致します。