当法人では、年に1回、各部門で取り組んだ業務改善の内容について発表する「業務改善報告会」を開催しています。
 第11回目となる今年度の報告会は2月16日(金)に開催されました。
 各部門から、当法人を利用されている方々へのサービス向上やスタッフの負担軽減、業務の効率化に繋がる取り組みなどが紹介されました。
 発表終了後にスタッフによる投票が行われ、上位3チームは3月に開催される当法人の新年度発足会において、表彰される予定です。

 
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①職員間の伝達をスムースに!〜インカムを導入して〜 / 介護保険部・ケアホーム はるにれハウス
 
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1.はるにれ業務改善本選2023年度 2月














②訪問診療への取り組み〜訪問診療情報共有ツールの作成〜 / 看護部・外来


IMG_1327 2.外来


















③Road to 離床病棟 /地域包括ケア病棟担当 リハビリチーム

3.ケア病棟リハチーム
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④がんばろう薬局〜ピンチをタスクシェアリングで乗り越えろ〜 /診療部・薬局
4.薬局のタスクシェアリング
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⑤食品価格検討の取り組み /栄養部

5.栄養部
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⑥心エコー検査 はじめました /診療部・検査室

6.検査室
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 ⑦ちりつも〜小さな改善をコツコツと〜 /事務部・総務
7.事務部総務

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