2011年09月11日

独演会無事終了!!

9月10日(土)日暮里サニーホールで独演会をおこないました。大変暑い日にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!!

今回のプログラムは、日本歌曲、シューベルト、カンツォーネとなんでもありのコンサートでした。特にシューベルトはお客様にお気に召していただけるか心配していたのですが、割と評判が良かったようで安心しました。

帰りは、演奏会に来てくれた高校の友人と焼肉を食べました。お弁当を食べたはずなのですが、なぜだかおなかがペコペコでした。演奏会で消費したエネルギーを上回るカロリーを取ってしまったかもしれません。しめのラーメンは我慢したので、まあ大丈夫でしょう。

shida_take at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介

shida_take