【あざとさ100%】メリクリ!【朝から何やってんの】

131225-2




需要がなかろうがオリキャラを描くのを止めないよ!
長らく放置してた罪を水に流すべく服従のポーズ

おはようございます!
おめざに落書き。
いっぱい宣伝しなきゃいけないことが溜まってるっていうか、すでに遅いのがかなりいっぱい・・・!

とりあえず引っ越しの準備を終えてからちゃんとしてからまた来ます\(^o^)/





それでも遊びをやめないよ!

0083eb5e227735d84554856c01ee4f350a

ぷそ2は最近お休みしているのですがちょろちょろっと緊急が来た時にたまに参加したりしています。
やっぱ自キャラがいじりやすいゲームにボクは弱いね!

前は赤肌に黒目の悪魔っ娘テイストでしたがいまは褐色肌ブームなので
キャスコにしかできない小麦肌テイストにして遊んでいます。
それはそんときの落書き。

いまもちょろちょろ替えてるんで今冬バージョンもそのうち描きたいね-。



生きてるかい!?(オマエだよ

131225
久々すぎてブログのパスとかID忘れちゃってて焦ったよ!

音沙汰がなさすぎて生きてないんじゃないか!的なお話を貰いましたがまだ生きてます!
イロイロと事情を説明したいところではあるのですがまだマッタリ出来ません・・・

とりあえず@3日で引っ越しなんですよ(*´Д`)まだ片付いてないという!
落ち着いて出現できるのは引越し後!

しかしこんな急にパタリといなくなる我が家でも来てくれてる人がいるのはほんとに
ありがたいことであります・・・ほんとゴメンよ!

せっかくの爆発イベントな日なので何かしたいとこですね(´・ω・`)








































【落書き】気晴らし4

rkgk






















昼の落書き。
さてさて、だいぶ満足したのでまたしばらく放置気味にー!コメントはちょろちょろと返信していく予定でっす!







【落書き】帰宅なう

rkgk3
































最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ