いってきまーす!

4f0c9171.jpg

2010-03-14 08:10:21ねぇちょっと聞いてる?アズちゃん。

豆狐さん!

これはたしかにいいなぁ(*´Д`)
ベルエという存在はコスだけでいいか!


うっは!なんつう破壊力のおんにゃのこ……Iカップもあるんだからそんなに前屈みにならないでっ!
しかし絵描きさんの羨ましい所は、そういうの文字でしかない女の子に命を与えられるっていうですねー。勝手に剥いてハアハアできるなんて!(おま


ee9fe45f.jpg

すべては俺の手のひらの上さ!
はーーーーーーっはっははははは(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

P.S 
シロウ様は妄想してる時、友達とかに見せられない顔になってしまいますか?

323


こんなかんじ!

まぁだいたい、ムキムキになってふんふんしてるよね。




そんなわけで!チョロッと返信しつついってきまーす!いい一日を!

おはようございます。ご主人様

8af4e5a4.jpg
なんつってな!

下の方。なんかもう、久しぶりのアルト君のご登場に元気百倍!タウリンなんてメじゃないぜ!!って感じですアズ様ももちろん可愛いんですがね、ごめんアズ様・・・あたし女なんで。正直にショタ+シロウさんで。

仕事バリバリこなして、楽しくなってきたって言える男はカッケェ!!って思いますよ!不景気ぶっ飛ばして、頑張りまっしょい!でも、お体は大切にvラヴュ~!


1アルトくんにつき100万タウリンぐらいのエネルギーがゲットできますからね!
ショタは心のエナジー!

仕事は今現在とても楽しいっすー!明日からまたバタバタしソーですが!
遊べるうちは遊んでままま落ち着くまでは踏ん張りたいと思いまっす!

楽しいけどこう、仕事ばっかだとなんか性的なものがしょんぼりしちゃうんだよね(*´Д`)乾いてるっていうかね(生々しいんだよ、やめい


まままそのぶんはこう、妄想で

グリリリィィいx!ってかんじで!がんばります!

ジオン・・・・!キサマァあああ!!

319



と、シロウさんをはじめとするおそらくおおくのベニやんファンは今回の更新分で思ったと思うのですよ。


今日は色々満足したっ!(*´Д`)

今回のカラクレ、しろうさんが燃えた度はこんぐらいです!

312


313


315


316


317



新規キャンバ7



318


カラクレ更新分をよんで燃え滾ったパッションに身を任せて書いた
ネームだけどよくもまぁ空手をろくにしりもしないのに書こうという無謀なまねをしたもんだとあとになってガクブルしておりますハァハァ

おもいのほかページが膨れたので今日中には無理なのでちょこちょこ仕上げていきもす!

なにより今日はまだ描きたいものがのこってるんだい!

おれのよめったー

310
『Iカップで身長140cmくらい、小悪魔で許嫁な25歳』はshirowtwitの嫁!!

311

完治おめでとうございます~~~!!!よかったです。これからもどうか、お体は大切になさってくださいね。
そういえば、二次元化のやつ面白いですね。シロウさんの可愛かった~wwいいな・・・。
いつか「オレの嫁」ver・もやってみてください!はっつあんに妬かれるかもですが・・・。
面白いです。ちなみに私は肝心の部分が「銅像」でした。

ロリで巨乳で許嫁な小悪魔だとぅ!

確かに好き!確かに好きだけども・・・!

好きなものと好きなものをあわせればもっと好きなものになるなんて
そういう簡単な足し算じゃないんだよ嫁は!

だってそうでしょう?

納豆とグレープフルーツジュースとお酒をですよ。
混ぜて作ったものは素敵なものにはならないでしょう。

なんだいこのとろとろした茶褐色の臭い飲み物は
誰かのワキ汗かい?


ちがうよ、シロウさんのだよ



ちげーーーよぉぉおおお!!!





そうなっちゃうでしょう?


嫁はワキ汗がすべてじゃないんですよ。

ロリに巨乳はそんなに好きじゃない!

許嫁の小悪魔にはそこまですきじゃないね!

好きだけど、そこまではすきじゃないね。
どんぐらいかっていうとコンビニで例えるとニコマートぐらいだよほんと。

僕の嫁はハチ以外にゆるぎません。
あとあるとしてもセイちゃんとハルさんと土田さつきちゃんとアルトくんとコウちゃんとあと小悪魔で許嫁なIカップな身長140センチな子ぐらいなもんだよ。なめんなよ!



最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ