【落書き】【あとで記事まとめるかも】気晴らし2

rkgk2



























いやぁ楽しい楽しい(*´Д`)





【落書き】【あとで記事まとめるかも】気晴らし

rkgk

































ハチが描きたい病をまた最近ぶり返してきたのでちょいと落書き。また描くかも。


【またまた】【PSO2】エロい人々

rkgk2




































自キャラのしょうがのためにパニス服をゲット!エロいよこの服ー(*´Д`)横から見ると胸のあたりの構造がとても ヤバス!
わざわざパニス服に合わせるために課金して身長低くしてすこし顔を気づきづらいレベルで幼くした!
すべて自己満足。しかしそれゆえに我は満足である


rkgk









































最近はGUHUでパンツアクションで日々の鬱憤をはらしています。
PSO2やってる人は是非やってみるといいよ(*´Д`)
Guはまぁアレな感じの職だけどパンツァーにはたまらない職です。


以下身内話
たたんじゃうよ!








続きを読む

【PSO2】落書き

僕が現実逃避に活用していると評判のPSO2で
とある方からお願いされて今日はちょいと雨降ってるので憂さ晴らしに落書きしてみた子

普段は現実逃避のツールにお願いごとを聞くようなことしてると
約束事がふえちゃうんでどんな小さなお願いでも
僕がログインしなくなる頻度が増えるのでまずやらないんですけども

お世話になったお礼とお絵かき趣味ナカーマということで特別に!
普段は頼まれても絶対やらないんだからねッ
先日の夕乃さんのような自主的に描くようなこと以外はやりません(*´Д`)



rkgk
















































ついでに頼まれてた色ついてないバージョン。

サイズがデカイので畳みます。
ラフに近いので塗るには超不親切設計です(*´Д`)



続きを読む

【宣伝乙】快楽天BEAST6月号で20P載ってます

rkgk




































お昼休みに颯爽登場!
ってなもんでもう発売後に宣伝で申し訳ないのですが
ワニマガジン社様から5月14日に発売された快楽天BEAST6月号にて
20ページ描かせて頂きました。

ちょっと頭のおかしい女の子とバイト君のお話になっております。(*´Д`)ちょっと走り過ぎちゃったな。

成人漫画はこれで2回目!ということで前回の経験を踏まえて挑戦してみました。
エロいといいな!やっぱりエロ漫画はエロくあるべきだと思うので、そうなりたいですね!
でも抜けなかったとしても大丈夫。今回もビーストさんはとてもイイ!ってかんじの作品が詰まっているので
買って損はないっ(*´Д`)大人な人は息抜きにどうぞ。

自分の作品としてはやっぱりまだまだ気になる点もいっぱい出て来まして。
これからそこら辺もさらに改良化しつつマンガを勉強して行きたいと思います!

rkgk2




























わんダーガールは続かないけどねっ(*´Д`)


最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ