こんにちわ。
最近すこしずつ暑くなって来ましたね。
僕は今日から扇風機を取り出しまして
ぼちぼち稼働しそうな予感です(*´∀`*)


熱くなるのは気温だけじゃなくアバター熱もそう!
ってなもんでPSO2ではアバターいじりをメインにやっているのですが
同じチームのメンバーである夕乃さんという方と特にアバター方面の好みのベクトルが近くて
よく話が弾んでしまいます。 そのフェチシズムは僕にとってはあるいみ先生!とも言えます(*´∀`*)

そんなあの方のその情熱、威光差すその姿を
ひとつ描いてみては、とチーム内の紳士な一部の方達とそんな話になりまして、

夕乃さんが最近作ったオリジナルカラーのゼルシウス装備をし、スタイリッシュな黒のアイバンドを装着。

僕が日々感じている夕乃さんをイメージし、
彼女の凛々しい姿を卑しくも落書きさせてただきました。
rkgk



































愛はこもっているとも!(どうすんだこれ)


いやー・・・(*´Д`)肌色ゼルシウスいいよね!
最近追加されたゼルシウスという服は色をカスタマイズすることにより
ピチっとしたスーツ部分が肌色に変えれるという、とても素敵な事が可能な素敵な服です。
それを実装時即やってのける夕乃さんには憧れの念を抱かざるにはいられませんでしたw

ただ絵にするにあたり、抑え目にするつもりがやはり色が入るとだいぶアレでした(*´∀`*)
ロビーで誰もが2度見するのも頷けます。


そんな夕乃さんの姿は描かずにはいられませんでした。愛ゆえに!

rkgk3